WILD*STRAWBERRY~超現実的妄想世界~

B’z稲葉に救いを求めるアイタタ・・主婦JUNCOが綴る家族にも誰にも言えない、見せれない 「超現実的★妄想世界」の日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
半年ぶりの更新。。。(笑)
昨日、JUNCOの今年のツアーが終わりました。。

この半年、稲葉さんに対してストイックな生活を送ってきたご褒美か
運良くなんばhachのプレミアライブに参加できました!!

もうねえ・・・

最高っ!!!!

どまんなんか!!どまん前!!最前列・・は無理だったけど前から
2人目あたり(ほとんど最前列だな)
最初っから最後まで定位置キーーーーーップ!

世界配信でおかしな動きをするおばさんが映し出されるでしょう・・(涙)
あまりのギュウギュウで松本さんのピックのときに少しやばい感じの(将棋倒しチック)動きになったので危険を感じてかタオル投げなし(TT)マラカス投げも無し・・・。(くそーーーっ!)
ハープは自分の方向に投げてくれたのに最前の人の強烈アタックにて弾き飛ばされ係員の手に(涙)

でも・・・聖水はしっかりあびてきました!!

顔を上に突き上げて口をあけて飛び跳ねている狂った奴はあたしだ!!(笑)
もちろん顔に浴びた(やーらしーー)あとは一滴残らずお肌にたたきつけました!!
びっくりするくらい吸い込んだよっ!!あたしの肌細胞たちっ!!
お肌っつるっつるっ♪

とりあえず代興奮の一夜。
またおちついてから曲の紹介やMCの内容なんかも書きたいな~と思っております・・。
が、junco目線なんで・・常識的な内容じゃないかも(笑)
いひひ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うふふ~♪
yumiちゃーん
そうなの~!!あたしなの~w
行ってきたわ~!!もうねえ・・
あれ、生きてる人間じゃあないよw
神よ!神!
あんな美しいモノが人間な分けない・・
はあはあ。
2006/09/03(日) 12:07:47 | URL | junco #-[ 編集]
バタリ (o_ _)o ~~~ †
自分のブログも久々に更新してさ、ブログリストで、飛んできたらさ…


なんちゅう幸せな!!!!!
ていうか私、知らんかったって_| ̄|○
で、sさんトコで「知り合いがプレミア行った」みたいな記事にコメ付けてたんだケド…それってJUNDOさんだったのね(TT)
う、う、う、羨まし過ぎますって~~~!!!!
聖水も顔射でキャッチしたのねっ!
さすが!我等がJUNCOさん!!
2006/09/02(土) 17:38:02 | URL | yumi #iO.1WN/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。