WILD*STRAWBERRY~超現実的妄想世界~

B’z稲葉に救いを求めるアイタタ・・主婦JUNCOが綴る家族にも誰にも言えない、見せれない 「超現実的★妄想世界」の日々。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ライブっ!ライブっ!!
きゃーーーーーっ!!!!

ライブジムキターーーーーっ!!!!


ああん。やっと会えるのねっ!!
でも・・・ドームか・・・。

ちらほらと案内が届いてるみたいなんだけど
聞いたところによると

ホールの数が少ない(涙)
アリーナサイズがない(涙)

関西圏のホールツアーは無し(号泣)

ぎゃひーーん。

またドームでマカロニサイズの稲葉さんを拝むのか・・
贅沢はいえないけど~~

側で見たいーーーー!!!!!ぶしゅ。

おなか痛くなってきた(笑)
興奮しすぎだ。おばか。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わーい!!
あのね~、JUNCOさんのPCの方にメール出したから、確認お願いしますです!
私、ブログ削除かましてしまって、新しくまた立ち上げたので、リンク訂正など、お手間取らせますが、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

で、LIVE-GYM、来たね~!!
今年こそ、一緒に弾けようね!!
去年が、すんごい丁寧に回ってくれたから、余計に少なく感じるよね~。
でも今年は全米ツアーもするとかプレ2発売の頃言ってたからそのカラミもあって少ないのかもね~。
しかし何にしても、ライブやってくれるってコトだけで私は今、『祭り』状態だよww(お知らせメール、ありがとうね~!!あれが私にとって第一報でした!)
2006/02/09(木) 02:15:16 | URL | yumi #-[ 編集]
ガンバルゾ・・・・
と言ってみたものの
今年は行ける回数が
激減しそう・・・
でもさ また 大坂で
JUNCOさんに
会えるかな!!!?
2006/02/08(水) 23:37:13 | URL | フーコ #MyJ0QW/M[ 編集]
きびしい・・・・
期間短い上に、ドーム連続・・・・_| ̄|●
夢のような日々は、今年は2ヶ月で終了なのねぇ。・゚・(つД`)・゚・。

それもよりによって一番土日の出づらい『夏休み』なのよねぇ・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
2006/02/08(水) 21:21:40 | URL | すな #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
