WILD*STRAWBERRY~超現実的妄想世界~

B’z稲葉に救いを求めるアイタタ・・主婦JUNCOが綴る家族にも誰にも言えない、見せれない 「超現実的★妄想世界」の日々。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
我が家の事情
今我が家の小4と小1の娘がハマっているもの・・

それは・・・

8.jpg


こいつと・・

20060203123606.jpg


こいつ。

DVDもビデオもパソコンもコイツらで占領されていってる。
今までB’z・稲葉で占めていたはずなのにいつの間にかスミッコで
小さくなってる始末。あっさり白旗だ。

まあ、今ノリに乗ってるアイドル二人だから媒体も多いので凄い事になっていってる。

うちのチビドモはパソコンを小生意気に使いこなすので
ブックマークも画像や映像なんかもドえらい数だ。

毎日「亀ちゃんがこんな事言ってた・・」だの「徹平君がMステに出る」だのヤイヤイと母にとっては全く興味のない情報を一生懸命話してくれる。

ジャニーズ好きの母ならば幸せモノであろう・・。
一緒にうちわを作ってジャニーズショップに行き、コンサートもはしごできたであろうが・・・。

残念ながら君等の母は稲葉オタクだ。筋金入りだ。
交わる所はないが、好きなアイドルをみて「ニヤニヤ」してる姿は
同じだw
血は争えんってことか?
じゃ、このままほっとくと妄想癖もでてくるのか・・。やだな。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>>すなちゃん
うふふーーー。
歌ワラ♪一瞬笑った稲葉さんのあの表情で半年持つわw(いや!もたしちゃならん!)
でも、なんだか貧弱だったね・・黒の衣装だったせい?また痩せちゃった?!ひーん
2006/02/07(火) 21:20:42 | URL | junco #-[ 編集]
な??
なんで、稲葉さんじゃない人がーっwww

と思ったら、娘さんたちのアイドルなのね~
早く、お母さんwの大好きな稲葉さんの話題を出して~
歌笑っ歌笑っ←催促してみた(笑)
2006/02/06(月) 16:01:02 | URL | すな #s.Y3apRk[ 編集]
>>*TOMO*ちゃん
あら?実は隠れファンでしたか・・(笑)
息子~??
tomoちゃんで息子って言ってたらアタシなんて・・・孫っ?!ひーーーー。ばたん。
なんせ、元気でかわいいね・・とは思うけど、魅力は感じないね・・。やっぱ稲さんには叶わないっすよ。うん。
2006/02/04(土) 18:19:29 | URL | junco #-[ 編集]
>>minaちゃーん
minaちゃんなんて、周りの友達はコイツらの(失礼)話おおいだろうねえ~周りで。
そんな中で「稲葉さんの方がステキ!」と踏ん張るminaちゃんがスキよ(笑)
むふ。
2006/02/04(土) 18:12:22 | URL | junco #-[ 編集]
>>めぐーーー
メチャ久々!!
元気してるの~?!
亀に転がったか・・・ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ありえねーーーー。
でも、洗脳されそうないきおいですよ(汗)
あたしは稲さん!!あたしの命だものっ
ライフガード(?)
2006/02/04(土) 18:09:44 | URL | junco #-[ 編集]
徹平くんいいね♪
いやぁ徹平くん、
確かにカワイイです O(≧▽≦)O ♪
*TOMO*も実は最近、何気に
徹平君好きですよぉ★
でも、カッコイイとかじゃなく
『こんなカワイイ息子が欲しいわぁ
゚+。:.゚ヽ(*´Д`)ノ゚.:。+゚』
っと、思ってしまうあたり、
ちょっと年齢を感じてしまいます(=_=;)w
しかし、ジャニは最近、
誰が誰か、めっぽう
分からなくなりつつありますΣ(゚д゚lll)
時代についていかなくては…
でも、稲っちについていけてれば
いいよね(;≧∀≦)!?ww
2006/02/04(土) 01:12:58 | URL | *TOMO* #-[ 編集]
ビックリしましたっ!
あたしもめぐさんと一緒で
一瞬JUNCOさんが亀とてっぺーさん
ファンになってしまったのかと・・・(笑)
確かに大人気ですよね~~~っ!
友達にも多いですよ~~(汗)
確かにかっこいいしかわいいんですけどね~
稲葉さんのがステキですっ☆
2006/02/03(金) 17:57:55 | URL | mina #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いきなり亀さんがきたんでびっくりしたぁ・・
じゅんねぇ!?もしかして!?
おもっちゃったよぉ
ちがったみたいで一安心。
私も相変わらず狂いまくりでございます。
体調くずしてたんだってぇ??大丈夫!?
2006/02/03(金) 13:40:35 | URL | めぐみるく #UTTqB9Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
