WILD*STRAWBERRY~超現実的妄想世界~

B’z稲葉に救いを求めるアイタタ・・主婦JUNCOが綴る家族にも誰にも言えない、見せれない 「超現実的★妄想世界」の日々。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひいいいいいいいいいーーーーーーっ!!!
「衝動」ジャケ写キターーーッ!!とサキちんとすなちゃんから
速報を昨夜頂いたっ!!(さんきゅーーーーっ♪)

やばい。これ・・・こっこっここれ

やーばーいーーーーっ(かくっ)

おまけにビーパで試聴もできるとな。

結局聞けたのは明け方の5時過ぎ。

「play」ぽちっとな。

僕にも誰かを愛せると
その手を重ねて知らせて
希望とは目の前にある道
どこかに行けると信じよう


うううううううーーーっ!!!

キタキタキタキターーーっ!!

まってたのよーーーーーっ!!!こういう詞をまってたのーーっ!!

ああん。もう帳消し。エナジーやらオーシャンやら許す(毒)

おっと。これ以上ヒートアップすると反感を買ってしまうので抑えておこうw

まだ「衝動」の全容は分からないけど、このフレーズだけでも
心臓をぐはっ!!とつかまれました。
こんな掴まれ方、久々です(汗)

そしてこのジャケ写も久々にやばいっす。
Mステのナマ稲葉さんにヤラレ・・・・そして「衝動」にヤラレ・・

28日のアタシの誕生日前にでっかいプレゼントいただきましたw
(お?何気にアピールかよ>爆)

曲の方は・・・徳永さんの(表現がやわらかいぞw)ポップ臭さが所々顔を出すのが・・・・・あうあう・・・ですが(乗り切った)
まあ、カレ(徳)特有のこのポップな感じがスキとおっしゃる方もいるので、これ以上は語るまいっ!!(笑)

ちょっと「BANZAI」がかぶってる・・?
こそこそ・・_| ̄|○ _| ̄|○

i.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>>サキ
そうよねーー!!
ん、もう!おにいちゃんはこうでなくっちゃっ!!
グイグイとイって欲しいわw
僕たち、ぼくら、おれたち、NGワードでw

徳永さん・・・
かるっかるのベースでしたね。またもやw
あーーーーっと・・まあ、仕方ないか(また乗り切った)
2005/12/29(木) 16:37:45 | URL | junco #-[ 編集]
>>tomoちゃん
トラバサンキューw
おひさだよね~。うんうん!!
やばいやばい~w
ファーーっ!!!(フォーじゃない)
ふぁっさふぁっさ稲葉さんだよーーー
ぐっとにらむ稲葉さんだよーーー
筋肉質感ばりばり稲葉さんだよーー
ぐはっ。死にます。新年迎えるまえに
2005/12/27(火) 23:39:18 | URL | junco #-[ 編集]
>>yumiちゃん
ほんと「ひいいいいーーーー!!」
だわ・・・。

ああ、歌詞もたまんない。声もたまんない。
あーーーーっ!!どうしよう!!!
(どうもせん)
2005/12/27(火) 23:36:12 | URL | junco #-[ 編集]
愛情こそ衝動ー_| ̄|○
あぁんおにーちゃーん_| ̄|○
久々よーこういう歌詞ー_| ̄|○
稲葉さんは「僕らはみんな~」みたいなのより
「俺はこうこうこうなんだっ」
みたいな個人的歌詞がスキー_| ̄|○

POP徳永さん健在だったね。(やわらかい表現w)
ベースがすごいそれっぽいよーw
もうちょっと重かったら最強すぎて死んでたわー_| ̄|○w
2005/12/27(火) 15:13:31 | URL | サキ #TrLua/yw[ 編集]
エンドレス♪
あのあと、ずーーーっとエンドレスで聞いてた♪
もう、飢えてんのよねぇ。
稲葉さんの声にゾクゾクしちゃったわww
メッセージサービスで全部聞けるらしいよん♪
2005/12/26(月) 17:00:56 | URL | すな #s.Y3apRk[ 編集]
おひさですヾ(≧▽≦)ノ 
トラバさせてもらいましたぁ~★
このジャケ、キマシタねぇぇ!!
やばいっす!
ファージャケは
ヤバイよ、おにぃちゃぁぁん((゚д゚)/~
って感じでww
私は結構すきです♪この曲♪
早くフルで聴きたいですね O(≧▽≦)O ♪
2005/12/25(日) 21:57:46 | URL | *TOMO* #-[ 編集]
タイトル、使っちゃった!
私もすなさんからの連絡で、今日、チェックしてきた!ホント『ひいいいいいいいいいーーーーーーっ!!!』だったわw
なので、うちの記事でもこのタイトル、使っちゃってます!ごめんなさい_| ̄|○
2005/12/24(土) 23:55:24 | URL | yumi #iO.1WN/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
衝動、見ましたヾ(≧▽≦)ノ 聴きましたぁくぅ~ジャケ、カッコ良すぎ゚+。:.゚ヽ(*´Д`)ノ゚.:。+゚何アノかっこよさ( ̄Д ̄;)ここまできたら、アナタ犯罪ですかΣ(゚∀゚;≡;゚∀゚)ってな勢いww ちょっとぉぉぉファージャケ稲は、反則よね、反則...
2005/12/25(日) 21:54:43 | *TOMO*な日々★
Designed by aykm.
