WILD*STRAWBERRY~超現実的妄想世界~

B’z稲葉に救いを求めるアイタタ・・主婦JUNCOが綴る家族にも誰にも言えない、見せれない 「超現実的★妄想世界」の日々。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
すげえ。
1ヶ月ほど前に携帯をTUKAからauに変えたんだけど・・

この携帯が実に使いやすい。
人からのオススメで購入したんだけど、今までで一番使いやすい、
スタイルもお気に入りという代物っ!!!

ぼちゃーーーん

数日前に水を溜めた洗面台に水没させてしまいました・・。

実はあたし。携帯を水に沈めるのが得意な人間なんです・・。
はい注意力ゼロですね。

過去歴代の携帯くん達は、まあ、ぼちゃーんと行くとたいがい
ぽしゃりました。

今回も買って一ヶ月ほどで終ったか・・・と諦めかけていたのだが

「ドライヤーで乾かせ」と言った友人の言葉を思い出し
ガスファンヒーターの前にしばし置いておくことに。

1時間ほどおいて携帯をブンブンと振ってみる。

まだ水しぶきがはねやがる・・・。

更に一時間。

「KARAっKARAに~♪」と歌い上げたくなるぐらい乾いてるようだ。

電源ONっ!!

おおっ!!普通についた!!

ピコピコ・・・・・

メールも会話もバッチリっ!!
どのキー押しても問題なしっ!!

凄いぞ!!SANYO!!W31SAⅡ!!

何日かたったが全く問題なし。
あたし一生この機種シリーズ使っていく。

その前にもっと大事にあつかわにゃいかんな。






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>>サキ
え??そんなこと言ってたっけ・・?


ぐふふふ。
なあんてね♪
そうよ!サキちん!!あなたの鶴の一声よっ

おにいちゃんがドコモユーザーってとこが
ものすごく最後まで引っかかったんだけどw
あなたを信じたわ・・・

まじこれいいわ~w
持った感じのがっしり感といい「パカっ」って開かなくていいのが面倒くさがりの
あたしにピッタリw
さすが携帯オタク(誉め言葉なのか?それ)
2005/12/27(火) 23:34:08 | URL | junco #-[ 編集]
>>すなちゃん
え?すなちゃんところは夫婦別姓?
・・・じゃなくって~w
夫婦別機種?
なんだかリッチだわ~!
「家族なのにあえて家族割りを適用しない!
」・・武勇伝♪武勇伝♪
ウチの家と仕事場ってすごくアンテナが悪いの。3本立つのauだけ。ドコモも圏外なのよ・・・(TT)
2005/12/27(火) 23:29:49 | URL | junco #-[ 編集]
>>YUKARIさん
ほんとに焦りました・・。
あたしマジで携帯を大事にしない奴なんですよ・・・。
荒っぽいのかな・・・。
アラクレ・・・。
ああ、台風15号見たくなってきた。(脱線)
2005/12/27(火) 23:26:24 | URL | junco #-[ 編集]
>>minaちゃん
おーーー!!minaちゃんともおそろい
なんだ~w
なんだか嬉しいわ♪
いいよね~♪手に持った感じとかすごく
しっくりくるの(〃∇〃)
今までクソTUKAだったからね~(毒)
サクサクつながるからノンストレス。
2005/12/27(火) 23:24:50 | URL | junco #-[ 編集]
>人からのオススメで購入したんだけど、

あたい?(〃∇〃)
ねぇこれあたいー?(〃∇〃)
違ったりして(爆) 超カン違い女w

復活してよかったねー!水没しても壊れないとは。
やるな三洋。

>あたし一生この機種シリーズ使っていく。

あたしもー(〃∇〃) w
またいいデザインの出してくれるといいけど(〃∇〃)
2005/12/27(火) 15:17:04 | URL | サキ #TrLua/yw[ 編集]
すごいな、普通は一発でだめになるのに!!!
うちの旦那もau派!!
私のFOMAじゃあ通じないとこでも、auならバリ3www
2005/12/26(月) 16:58:24 | URL | すな #s.Y3apRk[ 編集]
携帯くん 無事で良かったね(^_-)

待ち受け画面が、同じで
( ̄ー ̄)ニヤリ
2005/12/23(金) 17:21:28 | URL | YUKARI #MyJ0QW/M[ 編集]
おお!!
JUNCOさ~~ん!
あたしもW31SAⅡ使ってますよ☆
しかもシルバーですっ!!
使いやすくて良いですよね~~~♪
JUNCOさんと携帯が一緒で何か
嬉しいです★(笑)
2005/12/23(金) 15:51:37 | URL | mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
