WILD*STRAWBERRY~超現実的妄想世界~

B’z稲葉に救いを求めるアイタタ・・主婦JUNCOが綴る家族にも誰にも言えない、見せれない 「超現実的★妄想世界」の日々。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
届き物
昨日我が家に真赤な箱が届いた。
ダイエットサプリメントの懸賞に当たったようだ。

ガサガサあけて中身を確かめてみる。

051105081432.jpg


説明書を読んでみると「豆乳」に混ぜて飲むとすばらしい効果が
得られるらしい・・。
おお!丁度いい。我が家は豆乳ゴックンファミリーだ。
冷蔵庫に豆乳とビールが欠くことはない(対象的すぎる・・)

「別紙のタイムスケジュールに添ってダイエットを行ってください」

おお!!なんか本格的!
よしよし。この1ヶ月で太った4キロを見事に吹き飛ばしてくれ!

タイムスケジュールがコレ。

20051106124550.jpg


普通に絶食じゃんっ!!(怒)

このクスリ、飲むとか飲まない以前の問題。
このスケジュール慣行できたら誰でも痩せる。

ここまでされるとアッパレだ。すがすがしい。

あーーー稲葉さんのこと書きたいのに。
バカバカしいネタばかりだ。最近。




Comment
≪この記事へのコメント≫
林檎
飲みはじめて一週間・・
えーーーっと、全く何も変わりませんが?
ガッツ娘よ(○`ε´○)
たまらんち。
絶食は出来ず。

2005/11/15(火) 21:09:02 | URL | junco #-[ 編集]
サキ
放置状態ブログへようこそ(笑)

爽やかに言ってくれてるでしょ?w
このサプリメントの代表者が
ガッツ石松の娘なの。
怪しすぎ(○`ε´○)
2005/11/15(火) 21:07:09 | URL | junco #-[ 編集]
あたしにそれくれw
じゅんちゃんはやせる必要なしー(○`ε´○)
あたしに頂戴・・・。
おでぶなあたしに(T□T)
ていうか、絶食するだけでいいんじゃないかそれならw
2005/11/15(火) 01:19:30 | URL | 林檎 #-[ 編集]
ぶははは(≧∇≦)
ほんとだ、絶食だ!!
「~~だけで過ごしましょう!!」
という明るい言い切りっぷりがむかつくねw
そりゃ5キロやせるっつーのw

てゆーかじゅんちゃんやせる必要なしー(○`ε´○)
2005/11/13(日) 01:09:42 | URL | サキ #TrLua/yw[ 編集]
>>YUKARIさん
「おなかの浮き輪」
すごい表現だ~w
まさに今その状態です・・(涙)
今から178回腹筋します・・(笑)
2005/11/08(火) 11:40:47 | URL | junco #-[ 編集]
>>すなちゃん
いやーー!このまま春までほっとくと
偉い事になる予感!取り返し不能状態w
あたし、正月は確実に太る(飲みすぎ)からソレまでにいったん元に戻しとかないとっ(笑)
ほんと。稲葉さんが近所に住んでたりしたらもう・・・毎日着る服も悩むね!化粧も朝からバッチリだわ!
犬の散歩にもドキドキもの・・
あ・・・モエモエしてきたw
2005/11/08(火) 11:38:18 | URL | junco #-[ 編集]
>>yumiちゃん
イヤイヤ・・
もうねえ・・・見えないところがすごい(笑)自分でも見ないようにしてるもんw(こんなところでも現実逃避)
だいたいいつもコントロールできるんだけど今年はなんか様子がちがう・・
やばいかも。
2005/11/08(火) 11:34:55 | URL | junco #-[ 編集]
>>フーコさん
6キロっ!
すごい・・。でも歯の具合がわるいのってツライですよね・・。
あたし、歯医者大キライなんでいつもかなり
切羽詰った状態で飛び込みます(涙)
今はもう大丈夫ですか?!
拒食症とかまで行くとこわいですけど
かるーい拒食症にはなりたい(笑)
今、過食症気味なんでw
2005/11/08(火) 11:31:59 | URL | junco #-[ 編集]
(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
JUNCOちゃんやみんな
ダイエットなんか必要ないじゃん!!
本当に必要なのは、
この私よ(^^;)
お腹の浮輪が取れないのよ・゚・(>_<)・゚・
2005/11/07(月) 18:06:22 | URL | YUKARI #MyJ0QW/M[ 編集]
気合
ダイエットの成功のコツ。
そりゃ~稲葉さんに会えるライブに行く前にやることでしょ♪
今はだめだめ。
これは、取っておいて、春ぐらいに一気にねっ♪(*'-^)-☆パチン

まっフーちゃんも言ってるけど、美味しいものを食べられるってのは幸せなことなんだよね、本当はね~

で、私も普通に太ったよん♪(笑)

2005/11/07(月) 15:52:21 | URL | すな #s.Y3apRk[ 編集]
冬に向かって私は冬眠準備?!
っていう位、食べまくってしまってる…私…。
あぁ、これ以上、脂肪蓄積してどうする?!私…(TT)

JUNCOさんってば、ダイエットする必要ないっすよぉ!!
って、言っても、本人が必要って思ってたら、そうそう他人が何言っても納得出来ないよね~。

今日も、お好み焼きを家でやって、2枚半食べた私…(TT)
2005/11/06(日) 22:01:27 | URL | yumi    #iO.1WN/Y[ 編集]
ダイエット!
でもね~痩せりゃあいいってもんじゃないよ
ちょっと前 歯の具合が悪くて
食べられなかった時があったんだけど
その時「こりゃあ~いいや ダイエット!」
と思って喜んでたわけよ
やっぱ 食べないってことは 痩せるんだね
どんどん体重落ちて ー6Kg
そしたら 体力も落ちちゃってさ
仕事から帰ってきても すぐにご飯の支度とか
できないんだよ ヘトヘトのフニャフニャ
イライラするし 「痩せた」っていうより
「やつれた」って感じになってしまった・・・
でね そうなると 今度は お腹もすかない
もう少し 体重戻そうとしても
何にも食べたくないわけよ その時思ったよ
「あ~拒食症ってこんなふうになってくんだ」
食べたくても 食べられないなんて
信じられなかったけど ホントなんだなぁ~
だから 健康で笑顔で仕事できる体重が
一番だよ!
今は・・・見事に元に戻っちゃった あはは


2005/11/06(日) 14:19:19 | URL | フーコ #MyJ0QW/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
