WILD*STRAWBERRY~超現実的妄想世界~

B’z稲葉に救いを求めるアイタタ・・主婦JUNCOが綴る家族にも誰にも言えない、見せれない 「超現実的★妄想世界」の日々。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『THIS LOVE』
やっとこさ「iTunes」インストールしてみた。
結構重いな・・・これ。

「The Complete B'z」
051017102518.jpg


お目当てはこの中に入ってある『THIS LOVE』

30秒間の試聴ができるのだが・・・

『半時間、こればっかり聞いてました』(爆)

ただでさえ、Maroon5大好きなのに・・・ソレを稲葉さんが歌うなんて・・・

「最高!!」

ああーーん!モット聞きたいっ!!

1つお願いするならば・・・原曲の英語のまま歌ってほしかった~
やっぱり英語で耳慣れてるから、日本語にするとまた難しいなあ~と(笑)

でもこのコンプレアルバム・・この曲以外、全く不要(笑)
フルで聞きたいな~(><)

また試聴してこよ♪

あと、もう1つココロ揺らぐものが・・

「Orijinal of Species」/// U2

これは300円だもんな・・18800円に比べると安いもんだw
ヒサビサにがっつりU2聴こうかな~
Comment
≪この記事へのコメント≫
セロリさん
いらっしゃいまし~

あ、私買ってませんよ~
んなお金ありません。お金拾ったら買おうかと・・(小学生か?)

「THIS LOVE」
頭から30秒間だけですけど、それだけでも
たまりませんーーっ!!

他のライブ音源なんて、ナカナカ始まらないんでイントロだけしか試聴できなかったりwwもうちょっと聞かせてほしいなー!
2005/10/18(火) 13:09:31 | URL | junco #-[ 編集]
いいよ~
全部聴きたい。
でも高い・・・
ほんま、なかなかエエ商売するわ。ソニっちゃん(怒)
2005/10/18(火) 13:06:05 | URL | junco #-[ 編集]
うほぉ!凄いっすね!これだけあればしばらくB'zには困らないですね!羨ましいなぁー。しかも、Maroon5の「THIS LOVE」が入ってるんですね!僕もこの曲大好きです!これはたまんないですね(笑
歌詞は英語のまま稲葉さん歌うと色んな意味で脳死しちゃいそうです(笑
2005/10/17(月) 23:05:22 | URL | セロリ #-[ 編集]
もう少し
私もさ、パソコン買い換えたら、速攻試聴するんだ~(¬ー¬) フフフ
あ~~~、早く聴きたいっ!!o(>< )o o( ><)oジタバタ
2005/10/17(月) 22:59:51 | URL | すな #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
私の住む街には、ブックオフがありません。 だから、昨日会合などで盛岡に行くとな
2005/11/02(水) 17:11:32 | 東方見聞人
収録内容「The Complete B'z」リリース済みアルバム全曲プラスこ~んなオマケ付でっせお客さんっ!(をい)This Love (MAROON5カヴァー)←要チェキRUN@93 代々木LOVE IS DEAD@94 横アリF・E・A・R@99 京都Ultra Soul@01 香港Brotherhood@03 倉敷Degitak もといDeg
2005/10/17(月) 23:09:28 | Just Another Life
Designed by aykm.
