WILD*STRAWBERRY~超現実的妄想世界~

B’z稲葉に救いを求めるアイタタ・・主婦JUNCOが綴る家族にも誰にも言えない、見せれない 「超現実的★妄想世界」の日々。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
金メダルw

やっとこさ金メダルでましたねw

丁度目が覚めたら滑ってらっしゃたのでリアルタイムで見ることが
できましたw

ところで・・・・

稲葉ファンにとってはハアハアする言葉と文字が連発されますな(笑)

い・・い・・い・・・

イナバウワーって!!!

なんだかイナバさんがスゴイことになってそうなネーミング。

ああ、モヤモヤしちゃうわ(笑)
ライブっ!ライブっ!!
きゃーーーーーっ!!!!

ライブジムキターーーーーっ!!!!


ああん。やっと会えるのねっ!!
でも・・・ドームか・・・。

ちらほらと案内が届いてるみたいなんだけど
聞いたところによると

ホールの数が少ない(涙)
アリーナサイズがない(涙)

関西圏のホールツアーは無し(号泣)

ぎゃひーーん。

またドームでマカロニサイズの稲葉さんを拝むのか・・
贅沢はいえないけど~~

側で見たいーーーー!!!!!ぶしゅ。

おなか痛くなってきた(笑)
興奮しすぎだ。おばか。
我が家の事情
今我が家の小4と小1の娘がハマっているもの・・

それは・・・

8.jpg


こいつと・・

20060203123606.jpg


こいつ。

DVDもビデオもパソコンもコイツらで占領されていってる。
今までB’z・稲葉で占めていたはずなのにいつの間にかスミッコで
小さくなってる始末。あっさり白旗だ。

まあ、今ノリに乗ってるアイドル二人だから媒体も多いので凄い事になっていってる。

うちのチビドモはパソコンを小生意気に使いこなすので
ブックマークも画像や映像なんかもドえらい数だ。

毎日「亀ちゃんがこんな事言ってた・・」だの「徹平君がMステに出る」だのヤイヤイと母にとっては全く興味のない情報を一生懸命話してくれる。

ジャニーズ好きの母ならば幸せモノであろう・・。
一緒にうちわを作ってジャニーズショップに行き、コンサートもはしごできたであろうが・・・。

残念ながら君等の母は稲葉オタクだ。筋金入りだ。
交わる所はないが、好きなアイドルをみて「ニヤニヤ」してる姿は
同じだw
血は争えんってことか?
じゃ、このままほっとくと妄想癖もでてくるのか・・。やだな。
Designed by aykm.
