WILD*STRAWBERRY~超現実的妄想世界~

B’z稲葉に救いを求めるアイタタ・・主婦JUNCOが綴る家族にも誰にも言えない、見せれない 「超現実的★妄想世界」の日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ペコリ。
御無沙汰しておりまする~☆

「稲葉熱が冷めてしまったのか??」

心配する事なかれ。あっつあっつのぐっつぐっつでございます。

少し体調を崩していたり、おまけにパソコンの調子までくずれてしまって色々建て直しておりました。

相変わらずのお気楽更新をめざします(?)ので
なにとぞ宜しく~w

さてさて・・・・

まずは「衝動」一位おめでとうございます!!
まあ、1位でも100位でもあたし的にはもうどうでもいいんですが(笑)
いや、投げやりな意味じゃなく、1位でも100位でも変わらず
愛しているとっ!!!・・言う事で・・はあはあ。

1.jpg


懐かしいモデル稲葉なぞをピコッと。
スポンサーサイト
あたしにとっての稲葉さん
「あなたのすべてがぼくの
衝ーーーーーーーーーー動っ!!!」


えーーと・・言い換えます。
「稲葉の全てがあたしの衝動」

ビーパの新年挨拶見て
「あああっ!!!今年もよろしくーーーーっ!!」
って本気でココロの底から思ったw

365日稲葉を感じない日は無い。
365日稲葉を感じるから頑張れる。

うちの旦那からしたらこういったアタシの気持ちがつい
チラホラとあふれ出るから「稲葉」に対して
グチグチ言われちゃうのよね・・。多分。

「頭がおかしい」だの「バカ」だの「きちがい」だの・・

大晦日のCDTVを見てるとき。
年末忙しくってクタクタだったの。
おせちもなんとか作り終えて、ぐだーーーーっ・・・としてたとき

「衝動」のCMが!!!
そのときのアタシの一瞬でのフル充電ぶりを旦那が見て
かなりあきれ果ててたんだけど・・・。

そのとき思ったね。
「ああ。凄いわ。この人w」
自分でも再認識w

子供もいてるし、認めてもらえてない旦那もいてるので
今年もコソコソ水面下でモエモエする一年になるだろうけど

去年よりは1つでも多くライブにいけたらいいなあ・・。

深夜バスで帰ってこれる範囲の遠征ならなんとかなるかな?!
いや!!何とかしてみせようっ!!!

そのためには、素知らぬ顔で毎日がんばらねば。

おおっぴろげに「稲葉さあんーーーー♪」などと
旦那の前でぶっ倒れてはいけない(爆)

「んーーーー・・あたしはもうそんなにファンじゃないねんけど
姪っ子がどうしても一緒に行こうって言うから・・」

ぐらいの大芝居をうてる女優にならなければw

ああ。
抑えられるのか?あたし。
「衝動」じたいもうヤバイし。アタシ的に。
こんな考えも「衝動」がリリースされる頃には
すでに吹っ飛んでる予感・・・。




あけましておめでとうございます!

昨年は沢山の出会いがあったとても楽しい年でした!
本当にありがとうっ!

このグダグダブログに遊びに来てくれてる皆さんも
ほんとうに有り難うございました。
2006年もイナバサンへの愛情はドボドボですが(笑)
ブログの方は相変わらずグダグダやっていきます・・。
見棄てずどうぞ宜しくお願いします!

あ!昨日のCDTVで「衝動」のCM流れてたね~!
やっぱりイイっ!!早く聴きたい!見たいよ~!
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。