WILD*STRAWBERRY~超現実的妄想世界~

B’z稲葉に救いを求めるアイタタ・・主婦JUNCOが綴る家族にも誰にも言えない、見せれない 「超現実的★妄想世界」の日々。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひいいいいいいいいいーーーーーーっ!!!
「衝動」ジャケ写キターーーッ!!とサキちんとすなちゃんから
速報を昨夜頂いたっ!!(さんきゅーーーーっ♪)

やばい。これ・・・こっこっここれ

やーばーいーーーーっ(かくっ)

おまけにビーパで試聴もできるとな。

結局聞けたのは明け方の5時過ぎ。

「play」ぽちっとな。

僕にも誰かを愛せると
その手を重ねて知らせて
希望とは目の前にある道
どこかに行けると信じよう


うううううううーーーっ!!!

キタキタキタキターーーっ!!

まってたのよーーーーーっ!!!こういう詞をまってたのーーっ!!

ああん。もう帳消し。エナジーやらオーシャンやら許す(毒)

おっと。これ以上ヒートアップすると反感を買ってしまうので抑えておこうw

まだ「衝動」の全容は分からないけど、このフレーズだけでも
心臓をぐはっ!!とつかまれました。
こんな掴まれ方、久々です(汗)

そしてこのジャケ写も久々にやばいっす。
Mステのナマ稲葉さんにヤラレ・・・・そして「衝動」にヤラレ・・

28日のアタシの誕生日前にでっかいプレゼントいただきましたw
(お?何気にアピールかよ>爆)

曲の方は・・・徳永さんの(表現がやわらかいぞw)ポップ臭さが所々顔を出すのが・・・・・あうあう・・・ですが(乗り切った)
まあ、カレ(徳)特有のこのポップな感じがスキとおっしゃる方もいるので、これ以上は語るまいっ!!(笑)

ちょっと「BANZAI」がかぶってる・・?
こそこそ・・_| ̄|○ _| ̄|○

i.jpg

すげえ。
1ヶ月ほど前に携帯をTUKAからauに変えたんだけど・・

この携帯が実に使いやすい。
人からのオススメで購入したんだけど、今までで一番使いやすい、
スタイルもお気に入りという代物っ!!!

ぼちゃーーーん

数日前に水を溜めた洗面台に水没させてしまいました・・。

実はあたし。携帯を水に沈めるのが得意な人間なんです・・。
はい注意力ゼロですね。

過去歴代の携帯くん達は、まあ、ぼちゃーんと行くとたいがい
ぽしゃりました。

今回も買って一ヶ月ほどで終ったか・・・と諦めかけていたのだが

「ドライヤーで乾かせ」と言った友人の言葉を思い出し
ガスファンヒーターの前にしばし置いておくことに。

1時間ほどおいて携帯をブンブンと振ってみる。

まだ水しぶきがはねやがる・・・。

更に一時間。

「KARAっKARAに~♪」と歌い上げたくなるぐらい乾いてるようだ。

電源ONっ!!

おおっ!!普通についた!!

ピコピコ・・・・・

メールも会話もバッチリっ!!
どのキー押しても問題なしっ!!

凄いぞ!!SANYO!!W31SAⅡ!!

何日かたったが全く問題なし。
あたし一生この機種シリーズ使っていく。

その前にもっと大事にあつかわにゃいかんな。






クリスマス
明日はイブですね~♪

その前に・・今日は久々のライブ!!
ナマ!!(エロ)
くうーーーーっ!!ナマだあ~wナマ稲さんだあ!!
一応Mステ応募してものの、もちろんアウト。

朝からハアハアしてどうするよ?あたし。
でも6時から仕事なもんで、ばっちりタイマーしていかなきゃっ!
ここでヘマをしては年が越せぬ。

まあ、まさかMステで上半身スパッと脱いでくれないよね?
「いつメリ」と「オーシャン」だもんね。
いや、もし「BANZAI」だったとしてもありえないんだけどw

なんにしても楽しみ~w
今日は浮かれて仕事にならん。むふ。

時間の使い方
あたしって・・・
激しく時間の使い方がヘタクソなタイプみたいだ。

くそ忙しい時ほどこんなもの作ったりする。
ひねくれモノw

はっ!!まさに「衝動」!!(コレが言いたかったのか?)

051209053016.jpg


ギョーザ120個(笑)
ばあちゃんちにもおすそ分けw

普通の餃子と海鮮餃子つくりました。
家で作ると美味しいよね~♪


3連荘(笑)
どーも話たいみたいだな・・あたしw

だって新曲だもんw
タイトル「衝動」だもんw

次の会報って1月?2月?
絶対表紙開いた1ページ目に「書初め」させてそうじゃない?w

「衝動」って(爆)

ああん。紋付はかま姿でお願いします。はあはあ。

落ちていた気分がMAXまで浮上(笑)

簡単だな~wあたしって。
CDTV
・・・・・

ある事に浮かれていて見逃してしまいました。

あほですね?大あほですよ。

今週だと思ってたのよ~っ!!!

かっこよかったよね。もちろん・・くすんくすん。

TVチェックに相変わらず弱いあたし。

雑誌は強い(笑)毎日夜中に本屋に行くから(あやしい客だ)
衝動!!!!!
「衝動」

昨日からあたしの中で流行語大賞です(笑)

「衝動すぎるわっ!!!」

「衝動っぽいなあ!!」

「衝動しときやっ!!」

娘っ子たちに「ママ、なんで衝動ってばっかり言ってんの?」と
きょとんとされてます。

これで幸せなんだ。君たちのママは。一生付き合え。
Designed by aykm.
