WILD*STRAWBERRY~超現実的妄想世界~

B’z稲葉に救いを求めるアイタタ・・主婦JUNCOが綴る家族にも誰にも言えない、見せれない 「超現実的★妄想世界」の日々。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダウンロードできない事情
みなさん何色のカードを選びましたか??


アタシは1枚こっきりの買いだったので、悩みに悩んだ挙句

グリーンの「HOME」にしました。

ビッグマシーンのウルソも気になったんだけど・・・

で、さっそくダウンローを・・・となるはずが!!

051128114920.jpg


ギャーーーッ!!

あわあわ。ココ2,3日でブルーバックな嫌な奴が現れる・・

この状態でダウンロードは危険だよね・・くすん。

どこまでツイてないんだ?あたし。
また引きこもっちゃうぞw
発売~!!!

『PLEASURE Ⅱ』買って来た~っ!!
昨夜、9時半ごろにTSUTAYAへ行ったんだけど
仕事帰りのスーツたち(恋をしてるのだろう~♪)が5,6人レジにいたんだけど、全員「プレⅡ」を持ってたのに驚き・・。

すげー、売れてるよ・・・
っていうか、カードの存在を知らない人が数人いたんだけど
思わず『興味ないんだったらアタシにくれっ!!』と哀願しそうに
なっちたわ♪
で、でっかい抽選箱からクジを引けといわれ、腕をのばしてみると・・
「クジ少なっ!!!!」
めちゃめちゃでっかい箱にクジ10枚くらいしか入って無かったよ・・。
ここでもクジ運の無さ本領発揮。
案の定、カードカレンダーでした。
隣のレジのオヤジスーツくんはカレンダーを引き当ててた・・

「交換して♪お願い」とかわいくねだるには歳も食いすぎてるし
それ以前にアタシの素材的に許されないものがあるだろう。

さあ、今から封をあけるとするか。(まだあけてなかった)

051130115038.jpg

タイトルなし
20051117165104
末っこの息子のバースデーにケーキを焼きました。フルーツの飾りは娘2人が。
6才なんで真ん中に「六」
母親チックな事もしてますよって所をアピール(笑)四六時中稲葉さんの事でハウハウしてないんっすよ(嘘★してる)
届き物
昨日我が家に真赤な箱が届いた。
ダイエットサプリメントの懸賞に当たったようだ。

ガサガサあけて中身を確かめてみる。

051105081432.jpg


説明書を読んでみると「豆乳」に混ぜて飲むとすばらしい効果が
得られるらしい・・。
おお!丁度いい。我が家は豆乳ゴックンファミリーだ。
冷蔵庫に豆乳とビールが欠くことはない(対象的すぎる・・)

「別紙のタイムスケジュールに添ってダイエットを行ってください」

おお!!なんか本格的!
よしよし。この1ヶ月で太った4キロを見事に吹き飛ばしてくれ!

タイムスケジュールがコレ。

20051106124550.jpg


普通に絶食じゃんっ!!(怒)

このクスリ、飲むとか飲まない以前の問題。
このスケジュール慣行できたら誰でも痩せる。

ここまでされるとアッパレだ。すがすがしい。

あーーー稲葉さんのこと書きたいのに。
バカバカしいネタばかりだ。最近。




買っちゃった♪
最近、B’zモノって落札してないな~・・
欲しいものは沢山あるが

「高い」

・・・・
もうちょっと価格破壊しませんか?
出品者どの。


今回買ったのはコレ
051105070000.jpg


1.INTRO
2.WE WILL ROCK YOU
3.LET ME ENTERTRAIN YOU
4.PLAY THE GAME
5.SOMEBODY TO LOVE
6.KILLER QUEEN
7.I'M IN LOVE WITH MY CAR
8.GET DOWN MAKE LOVE
9.NEED YOUR LOVING TONIGHT
10.SAVE ME
11.NOW I'M HERE
12.DRAGON ATTACK
13.LOVE OF MY LIFE
14.ROGER TAYLOR SOLO
15.BRIAN MAY SOLO
16.FLASH'S THEME
17.THE HERO
18.CRAZY LITTLE THING CALLED LOVE
19.BOHEMIAN RHAPSODY
20.TIE YOUR MOTHER DOWN
21.ANOTHER ONE BITES THE DUST
22.SHEER HEART ATTACK
23.WE WILL ROCK YOU
24.WE ARE THE CHAMPIONS
25.GOD SAVE THE QUEEN

・ プロショット
・ 画質6~7 (10点満点中)
・ 約93分
・ チャプター付き
・ リージョンフリー
・ DVDトールケース、ジャケット付

新星QUEENのライブ・・
どうだったんでしょう?

ちなみにアタシは「フレディが歌わないQUEENはQUEEN
じゃない派」なので今回のライブは興味なし。

小学生の頃からの筋金入りなもんでw
ガンコものw

でも名古屋のチケットが2800円で投売りされてた時はちょっと
涙がでそうになりました(笑)それも前から6列目あたりだったり。

タイトルなし
20051104113303
病院の受付にいてる金魚ちゃんたち。

娘が通い初めて約2ケ月。
来るたびに減っていく・・

イメージワルスギ(笑)
嘘でも増やしとけ
御無沙汰

なんだか気分もヘコミ気味で・・
すっかりココも御無沙汰になってしまって・・・

でもだからといって
稲葉さんへの愛情が薄れたって事ではありません、
っていうか逆に

やばいくらい積もっていってますw

PleasureⅡの発売にむけて
雑誌掲載やTV特集のお知らせがアップされてますね~

楽しみ!っていうか、まあ、皆すでに知ってる情報だな(笑)
時間差攻撃も遅すぎるぞ!我がブログ。

■テレビ/CS放送:特集番組情報!!

CS放送:「B'z The Best “Pleasure II”」特集
放送日 放送局・番組名
【NEW】 11/17、24(木)12:30~13:00
11/19、26(土)23:30~24:00
11/21、28(月)23:00~23:30
11/22、29(火)14:00~14:30
12/3、10(土)21:00~21:30
12/7、14(水)25:00~25:30
MUSIC JAPAN TV 「ARTIST REQUEST」
【NEW】
11/26(土)21:00~22:00
11/27(日)12:00~
11/30(水)17:00~
VMC「SCOOP JAPAN」
【NEW】
11/28(月)21:00~22:00
11/30(水)19:00~20:00
11/30(水)27:00~28:00
12/2(金)14:00~15:00
MTV 「MTV NOW &THEN」
【NEW】
11/29(火)25:00~
12/2(金)AM7:00~
WOWOW「MUSIC@(ムジカ)」

「B'z The Best “Pleasure II”」掲載誌
【掲載雑誌一覧】
発売日 雑誌名 掲載内容
【NEW】11月2日(水) R&R NEWSMAKER 記事掲載
【NEW】11月4日(金) 日経エンタテインメント
【NEW】11月14日(月) WHAT’S IN?
【NEW】11月14日(月) CDでーた
【NEW】11月22日(火) ポポロ
【NEW】11月26日(土) B-PASS
【NEW】11月28日(月) With
【NEW】12月2日(金) oricon style





Designed by aykm.
