WILD*STRAWBERRY~超現実的妄想世界~

B’z稲葉に救いを求めるアイタタ・・主婦JUNCOが綴る家族にも誰にも言えない、見せれない 「超現実的★妄想世界」の日々。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
月曜日。
月曜の朝は

頭の中でずっと「ブルージーな朝」がヘビロテで流れてる。

自分的にちょっと「西城秀樹」っぽく歌うのがツボw

はああんぶるーじーなあさーーー♪

下線部を特にヒデキっぽく(笑)

あーーー1週間の始まりからばかだよ。

そういや昔稲葉さん「ローラ」のモノマネしてたなあ・・

あのコント、台本を稲葉さんが書いてたってのがバカだわ
(愛情たっぷりの’ばか’なんでw)

歌詞も書いて・・コントの台本も書いて・・・・
すげえ時代だw
「骨折娘」

9月・・大阪ドームのライブ前に我が家の押入れからなだれ落ちた骨折娘。(鉄骨娘みたい・・古~っ)

骨折から7週間・・やっとこさギプスが外れ、ワイヤーが抜けました!
はあーー、長かったーーーっ!

ドームのライブを諦めるしか仕方なく・・
マネキンショーを拝む事が出来ず・・・

こちらに遊びに来ていただいてる皆さんにも沢山心配していただいて・・(ううっ)
その節はありがとうございました。
やっと復活です~!

御褒美にビーパカレンダー2種類買ってあげます。自分に(笑)

運動不足
めっきり運動不足だ。
小学生の通知表チックに評価するなら

「食欲の秋」←たいへんよく出来る
「音楽(B'z)の秋」←たいへんよく出来る
「芸術(漫画)の秋」←たいへんよく出来る

「スポーツの秋」←死ぬほどがんばりましょう


友人が縄跳びで4キロ痩せたというのでやってみようと思い飛んでみるが・・・
結構キツイ。2分ほど飛ぶと一緒に意識も飛びそうだ。
よし。これは頑張ってみようじゃねえか・・ってことで
B'z の音楽をかけながら飛んでみる事にした。

たーのーしー!

JUCEなんてちょっとアドレナリンでてくるよっ!
ただ・・キツイ。一曲終るころにはライブ1本歌い終えた稲葉さんぐらいの疲労感があるはずだ。

もっとゆったりなテンポのものにしよう!と思い、かけた曲は

「It’s Raining」

・・・・・・・・長いっ!!
いつもならモエモエのセリフ部分も、
思わずダラダラしゃべる稲葉さんを恨んでしまう始末だ。

ああ。つかれた。
ご飯食べて昼寝しよう。

でも、コレ結構面白いよ♪
曲の最後の方なってきたら笑けてくるw
しんどくって。で、「いなばさん~早くやめてっ~!」
とか思っちゃってる自分がバカバカしくなってきて。

ナツラルハイな日々。
『THIS LOVE』
やっとこさ「iTunes」インストールしてみた。
結構重いな・・・これ。

「The Complete B'z」
051017102518.jpg


お目当てはこの中に入ってある『THIS LOVE』

30秒間の試聴ができるのだが・・・

『半時間、こればっかり聞いてました』(爆)

ただでさえ、Maroon5大好きなのに・・・ソレを稲葉さんが歌うなんて・・・

「最高!!」

ああーーん!モット聞きたいっ!!

1つお願いするならば・・・原曲の英語のまま歌ってほしかった~
やっぱり英語で耳慣れてるから、日本語にするとまた難しいなあ~と(笑)

でもこのコンプレアルバム・・この曲以外、全く不要(笑)
フルで聞きたいな~(><)

また試聴してこよ♪

あと、もう1つココロ揺らぐものが・・

「Orijinal of Species」/// U2

これは300円だもんな・・18800円に比べると安いもんだw
ヒサビサにがっつりU2聴こうかな~
「波」
あーーー寝不足だ。
結局寝付いたの5時過ぎだった・・。

このテンプレも長い間変えてないので何か違うのにしよう!!と
思ったものの・・ピン!っと来るものがなく、シンプル~なコレにしたんだけど・・・・

「なあんか、薄くね?」

あと、10回くらい開けたら「ありゃ、消えちゃったよ」みたいな事態になりそうな予感っ!!(絶対無い)

全体があたしの存在感と同じ様に「うっす~いっ」感じなんで
プロフィールの写真はちょっと鮮やかなものにしようとDVDや、雑誌、PCの画像たちをガサガサ・・・・。

んなこと、してる間にあたしの数少ない「稲葉ソロプロモ」を見入ってしまう事に・・・。

「たーまーらーんーーっ!!」
波→AKATSUKI→I’m on fire→静かな雨→オノレ。

何?このフェロモン大放出なエロPV。
ああっ!!うっかり浴びちゃったよっ!後遺症がでるっ!(笑)

はあはあ・・そうだった、プロフの画像だ。
んなこたぁ、すっかり忘れてしまっていた・・。

で、結局色々撮ってみたものの、あまりきれいに写らず・・
一番マシだったのが『波』のワンシーン

051016080714.jpg


「モットオクヘ・・・・」

がはーーっ!ぎゃぼーーん!たまらんっ!!

ちなみに朝、この画像を見たうちのチビは『ヒロシだ!!』と言ってしまい、鉄拳をくらってました・・。
全然違うよっ!!

はあーーほんと、エエおとこだわw
完了。

■2005年9月末発行、会報67号発送完了!

9月末発行、会報67号の発送が完了致しました。対象となる方は、2005年9月1日現在正規会員の方です。(9月が休眠期間の方、10月からの新規入会の方は対象外です。また、8月末に会員期限の切れる方で、7月25日までに継続会費のご入金を頂いていない方は9月からの継続に間に合っておらず、対象外になる場合があります。ご了承下さい。)

また、今回の67号にB'z 2006 OFFICIAL CALENDAR申込み、及びツアーグッズ通信販売のご案内を同封しています。会報の中身を必ずご確認下さい

週明けには手元に届きだすかな~♪
楽しみっ!!・・・でも大阪・・毎回遅いのよね~(涙)

カレンダー・・「マネキン」shotあるかな~??むふふ。
「金星人のあなた」
昨夜、愛犬の散歩途中に寄り道した本屋にて。

しっかりと『What’s in』を立ち読みして。
記事内容はすなちゃんところへGO!ってことでお願いして(笑)
「ちっ!マネキン写真無しかよっ!」と毒づき、
「まーーた、相変わらずコテコテした文章書きやがって!」(更に毒づき←っていうか自分のブログの文章を読み返せってか?w)


まあ、わっついんは立ち読みでサクサク~と終らしたんですが・・
今日の目的はコレ(笑)
051015111500.jpg


『平成18年度版 金星人の運命』
旦那の『火星人の運命』とともに購入。

いや、そんな占いを信じるタイプじゃないんですが・・
この細木数子ってひと。人間的にはカナリクセのあるタイプっぽいんですが言ってる事は、ほんと当たり前のすごく常識的なことだったりするので思わず納得してしまう事が多い。

今までこのタイプの本を買ったことがないので一度じっくり読んでみようかとw

ちなみにアタシは金星人のマイナス。
さあ!来年のアタシっ!!どうなってんだっ?!どんときやがれっ!ちくしょーめ!ゼイゼイ・・

さーーぺラッとめくってみると・・

「金星人の性質」

ーー頭の回転が速く、合理的で自由な発想を重んじるーー
>>ほうほう。なるほどそんなタイプかもね♪


ーーしかしスタートダッシュはすばやいのですが、コツコツ積み上げるような地道な努力をきらいますので、肝心なところでミスを犯したり、周囲の人たちに迷惑をかける事もすくなくありませんーー
>>ああっ!やばいっ!読み始めて15分ほどであたしの性格をズバリ言い当てられてるっ!!(爆)

「金星人の恋愛・セッ○ス」

ーー金星人は好意を抱いた相手の気持ちを探ったり、心のふれあいを確かめ合うという精神的な結びつきや恋愛のプロセスに、あまり価値を見出しません。ストレートに快楽を求め、一人の人と長く付き合うより数多くの人とアバンチュールを楽しみたいと思うタイプですーー
>>ちょっ!!ちょっとまてーーーっ!!それは・・・「誰とでもエッチしちゃうぞ♪」タイプってことですか??(汗)ないないっ!!あたし!!今まで浮気なんてしたことないしっ!稲葉さんだけだからっ!!身も心もっ!!(旦那じゃねえのか・・?)バーチャルな人間(稲葉さんのこと)にココまで一途にイッてんのよ・・・そんなタイプなわけないじゃん・・くすん。

ま、、ココに遊びに来てくれてる方の中で「アタシ(オレ)金星人だけどそれ当たってるーー!」って方がいらっしゃったら是非コメント残していってください(笑)ハグします(いらねえか)

性質は当てられてる。完璧なほど。
でも、「恋愛」は違うな~・・それかあたしの中でまだ目覚めてない部分があるのか??w30半ば過ぎて目覚めたくねえな・・

そんな感想を持ちながらあたしが次にした行動は・・・

「稲葉さんが何人かしらべてみた」(笑)
そう、相性を調べたかったのだ!!家族より、だんなより、何よりも
稲葉さんとの相性っ!!言ってみりゃカレだけの相性で充分。
他は良かろうが悪かろうが、どうだっていいです(きっぱり)

さーーーって・・稲葉さんは・・と。
[「金星人のあなた」]の続きを読む
御相談。
・・・とあるトコロから拾ってきたのですが

「B'z デビュー前 未発表曲 ‘SONG‘」

と題うってたんですが・・・・

私的にはイナバさんじゃないような気がして。。。

一度聞いてみてください~♪

感想をコメントしてもらえれば有りがたいです!

できたらこの曲の情報を知ってる方がいれば是非教えて欲しいです~
お願いしますっ!

あ・・・アップは近々はずしま~す




聞けるとおもうんだけど・・(笑)

アップの方はずさせてもらいました!
御意見ありがと~っ♪スッキリしましたっ!!


最近買ったもの
ここ2,3日で購入したモノ達♪

まずは・・
北海道物産展で買った「花畑僕以上のカマンベールチーズ」・・あっ!打ち間違えてるっ!「牧場」だ・・。ええ、アナタ以上の男はいませんことよ。稲葉さん。
051011035828.jpg


JUNCOはチーズに目がない。夢はハイジになっておじいさんと一緒にチーズを作る事だ。ハイジのように毎日チーズとパン(それも白パンじゃなく黒パン)だけの生活でもOKだ。
チーズを食べながら稲葉を見たりしたらもう至福も至福。天使さまがお迎えにきてるような錯覚さえ覚える。

051011035912.jpg
このチーズ最高っ!!!メッチャ濃くがある~♪
ああ、400円ほどだったらもっと買っておけばよかった・・。

お次。
ヤフオクで落札した「ファミコン探偵団」
骨折したチビッコの為に買ったDSでやろうと目論んでる。

051012114428.jpg


JUNCOはゲームも好きだ。
結婚して子供が3人出来て、さすがに1日中ゲームに没頭することはできなくなってしまったが、若い時はリンクやトルネコなど。。古いものではポートピア殺人事件、などといった「ディスクシステム」なるもののソフトを制覇し続けたものだ・・(遠い目)
ゲーム、マンガ、パソコン、B'z・・・・B'zを除いたらガッツリしたオタクじゃねえか?!あたしっ!!

051012114320.jpg

これもオクで落札したもの。
見てのとおり、メモリですw

051012114506.jpg


そして・・コレ・・
あたしじゃないよっ!!あたしそんなに向上心ない人間なんでw
ぐーたらと飲んで食って稲葉見て暮らしていけたらそれでいいの♪

そう・・これはうちの旦那さんがオクで買ったもの。
「金持ち父さんへの道」・・スゲエタイトルだw
どーも金持ちになるための秘訣がたんまり入ってるらしい・・
このロバートさん、ハワイで一番の資産家らしい。先日この人の書いた本を読んで、うちの旦那さんは「目からウロコ」になったそう。
で、オクで買いあさろうとしてる始末。

あ!指南してるのはネットの詐欺まがいのビジネスじゃなく、仕事をしていく上でのメンタル的、資産をどう動かすか?的なものね♪
いやあーーー・・頑張って金持ちになってくれ。
コドモを子守に任せて、そしてアタシを全ライブ制覇させてくれ!

こんなものたちにお金をつぎ込んでるようじゃなかなか「金持ち父さん」への道は険しいとみた。

今回はB'zモノの買い物はなし。
狙ってるのはあるよーー。まあ、ポスターとかパンフ、会報類が多いね~ただ、いつも狙うだけ。
あんまり買わない・・てか買えないの。むふ。(高い~っ)
故郷★津山

実は私・・・
聖地「津山」へ行った事がありません(涙)

イロイロ情報は聞いてある程度どんなところかは感じてるんですが・・

撮影不許可の「浩志くんアルバム」って・・
ど・・どんな感じなんでしょう??(爆)

想像するだけでドキドキなんですけど(笑)
コドモの時、誰もがカメラに収める「オールヌード」もあるんでしょうか?(結局そこかい)
で、やっぱり化粧品店。化粧品を絶対買わなきゃだめ・・?(笑)
あたし・・・資生堂があわないんだよなあ・・(くすん)

あ、コペンハーゲン・・潰れたと思ったら・・
こんなレストランが出来てたんですね。っていうか、こんなパーティもされてたんですね。
すごいなあ・・。奥が深いぞっ!津山っ!!

http://www.momotown.net/food/lhistoire/

inabaroom.jpg

最近、ママのこの似顔絵もあちこちで見られるようになってきたなあ・・
そのうち「ご当地 キティちゃん」になってたらどうしようっ!?

津山名物 「稲ママ★キティ」(笑)
ガンバレサンリオ。そして「稲葉ダニエル」も作ってくれ。
マイクスタンド抱えてるのwで、もちTATOO入り。くくく・・
ああ・・しょうもない話に膨らんでいく・・反省。


えらい雨

大阪は朝からずっと雨ふりです。
あーーー洗濯物が乾きやしねえ(怒)

欲しいなーー全自動洗濯乾燥機

そういや先日買ったmp3。
かなりイイ感じです♪むふ。

今入ってるのはこんな感じ。まだまだ入るぞーー!


051010113950.jpg

まじっ?!
ちょっと驚いたので早々にアップしてみた。

ttp://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m20976462

この値段、まじ??
昨日ブックオフで100円で売ってたよ・・

たしかに目かくし無しで掲載されてるけど・・
大した写真じゃないと思うねんけどな~(営業妨害)

他の記事との抱き合わせってことなんかな・・
イマイチ分かりにくい(汗)

とりあえず買いに走って即出品?(爆)明日のアタシ?
BOOK OFF
一日中雨が降り続いてうっとうしいので
ヒサビサに「BOOK OFF」へ行って来ました。
欲しい本があったのですが、残念ながら見つかりませんでした(涙)
うーーーん・・・新書で買うか・・いや、アルバムやらビーパの継続やら何だかんだと出費が続くので「図書館でリクエスト」しとく事にしよう!

さあ、主婦のケチケチ術は置いといて。
今回買ったのはこちら。

あたしのファッションスタイルバイブル、ライフスタイルバイブルともいえるこのお方の漫画

051007115240.jpg


「一緒に遭難したい人」
「RUSH」      @西村しのぶ

この2冊とも買うのは初めてではありません。
人に貸してそのまま帰ってなかったり、どこかにあるはずなのに見つからない・・(なんせ我が家の書庫(物置)は膨大な量なのでw)
そんなこんなで、こういった中古本屋さんで100円で見つけたときはついつい買ってしまうのです。

この作者さんの本はストーリー的には「ドキドキはらはら」感や「感動ウルウル」感は皆無です(汗)漫画というよりエッセイを読むかんじに近いですねw
とってもお洒落な女性と男性。外見も素晴らしく「びゅーてぃほー」なのに「さっぱり・さばさば」としたユーモアたっぷりの性格。
人にとらわれない自分の個性をしっかり認識した仕事の出来る大人の女性が主人公です。どの漫画も100%そうです(笑)
神戸を舞台に書かれてることが多いのですが、出てくるキャラクターは全て標準語ですw
このあたりも素晴らしい。
そして恋人として出てくる男の子。。。長髪が多いのよーーー(にへら)長髪好きの私としては嬉しい限り。
ああっ!!稲葉さん長髪プリーズ。カムバック9th時代w

「こんな人いねえよ・・」と思うのですが、憧れてなりません。
まあ、現実の自分とは全く、かすっても無いのでwそのあたり誤解のないよう・・(爆)

この2冊のほかに「ライン」「SLIP」も面白い。

あ、BOOK OFFの音楽雑誌コーナーもモチロンチェックしてきましたが、B'zものはありませんでした(涙)

ラルクの掲載された雑誌やコンサートパンフなんかが山盛り出てました。
ラルクファンが一人消えたのね・・・(涙)

はあ・・・

稲葉不足。

今日は末っ子のお弁当デー。
ドラえもんかまぼこのサービス。


「稲葉浩志かまぼこ」作らないかな?
津山のどっかの店。
051005025742.jpg


あの「稲ケショ」の似顔絵で(爆)

だんだん、病んできたな・・このブログ(笑)

inabakeshou.jpg

太鼓のシェーーン
STAY★GREENのTeruさんところの情報です~
シェーーンがツアー終了のお礼をアップしてます。

おつかれさん。シェーーン。

http://www.shanegaalaas.com/jp/

ブログもしてるんだね♪
まだキチンと見てないけど、松本氏の頭が写ってた。

っていうか、このブログ・・誰がアップしてるの?(笑)
日本語なんっすけど。バリバリ。

http://blog.livedoor.jp/shanegaalaas/
買っちゃた~♪
たりらりら~ん♪買っちゃったよ~♪届いたよ~♪


何がって?

むふ♪
つづきはこちらで~♪
免疫低下
ここ数年、稲葉さんの裸体を

拝んでいない・・・


んなこた、ココに来てくれてる皆さんは100も承知なんだろうが・・
どーーーも、裸体稲葉に対して免疫が衰えてる・・・・アタシ。

雑誌の切り抜き等の写真なんかでもヤバイ。
ドキドキだ・・。思わず、恥ずかしくって伏せてしまいそうになる。

聖☆高校生ブロガーminaちゃん風ならば
クッションで顔を隠して「キャーーー♪」と足をバタバタしてしまう・・30半ば女のそんな姿、誰も見たくねえ、大迷惑極まりない。

これが裸体が歌い狂ってる姿になると、更に心拍数UPだ。

<<大変、体に悪影響を及ぼす画像>>

051004070430.jpg


@GYM99 Brotherhood 
まあーっかなばらのは~なびらで~ ちょ~くりつふどうないつ♪

もし今年のSORツアー、DVD化されたら初めて
「映像特典*稲葉脱がず映像」ってこと??
あれ?他に脱いでないDVDってあったっけ??
BUZZもぬいでたよねえ・・・・・確か(定かじゃない)

*注*何故BUZZ映像を管理人が確認できないか??
なんと今は亡き「レーザーディスク」なる過去の代物でしかメディアをもっていないのだ・・・肝心の本体がぶっ壊れて投げ捨ててしまったため、単なるやたらデカイ銀色に光る丸い物体のみが残ってるのであーる
・・・
同様にLIVE LIPPERも銀●物体(爆)
あ、かろうじてRISKYやJUST~はビデオテープで買ってるので見れる♪

おおっ!!超大型脱線事故にあっちゃたよ・・本文本文。

別に脱いでも脱がなくてもこの人は最高だからいいんだけど・・
最後、ちらっとやっぱり脱いでくれたほうが気持ちの盛り上がりがちがうよねえ・・・
「ああ、今年もいいツアーだった・・・・」<ポツリ>と(笑)
安心して終れる?次に繋がるっていうの?(笑)

単純に「はだかみせろーーー!!」と
ストリップショーに前のめりするオヤジとは意識が違うんですよ!!
(いや・・・・・そうかも・・あわあわ・・)

ってことで、来年はお願いします。ペコーーーーーーッ
そろそろ・・
祝☆Mちゃんビーパ入会記念っ♪

会報早くとどがないかな~♪
ドームの記事を載せるとしたら少し遅れるかもしれませんなあ・・

051002104740.jpg

NO.63の袋とじ企画より
これ、破るの緊張した~(笑)
エロ雑誌の袋とじを破るオッサンのドキドキ感が分かりました・・w

どれもたまらん表情だわーーーっ。ぽ~っ
ふと、思った事
あの・・・奇跡の「マネキンGYM2005」のシーンが掲載されている雑誌・・オリコンスタイルを見ながら、ふと思ったこと。

「このマネキン粉々にして

次のアルバム(もしくはDVD)に

セットしてくれねえかな」


っていうのも・・むかーーーーっし、あったよね?
写真集・・DAYS GYMだっけ??(忘れた)に
ライブの時のオープニングの時、稲葉さんが

バリバリバリっ!!とセットを破って登場した

そのときの破片がプレゼントで付いてたのを・・


ふと思い出して、んじゃ、マネキンのかけらも欲しいなwと♪

少しも成長してないな。アタシw


Designed by aykm.
