WILD*STRAWBERRY~超現実的妄想世界~

B’z稲葉に救いを求めるアイタタ・・主婦JUNCOが綴る家族にも誰にも言えない、見せれない 「超現実的★妄想世界」の日々。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
DVDの楽しみ方
「みなさんは購入したDVD(もちろんB’z/稲ソロ)どんな感じでみますか??」

いきなり訳わかんねえ質問を160キロの速球でインコースギリギリにぶつけてみましたw

「ゴロンと寝転がりながら見ます」とか
「ティッシュを横においてから・・」(オイオイ)とか
「ライブTシャツを着てはじめから最後までスタンディングです」とか

そういう見るスタイルじゃなくって(笑)

「最初から最後まで一気にみる」
「一日に一曲ずつみる」とかっていうDVDの内容をどのように見るかってことだす・・・(笑)

アタシの場合・・・まず購入したDVD、最初のワンフレーズずつぐらいだけを見ながらバンバンスキップさせて最後まで見ます。

で、その中から気に入った曲を選び、じっくり見ます

更にハマってしまった曲なんかは一日に朝昼晩とキチガイのようにリピートされます。(「GREEN」のJUCEなんて「このDVD,これ一曲しか入ってないの?」ってぐらいヘビロテされてました・・)

そしてハマリ具合が落ち着いて来た頃(3ヶ月か4ヶ月くらい経った頃にやっとこさ最初から最後までじっくり見る日が訪れます。

で、そのときに「ひいいっ!!この曲もいいやんっ♪」とスルーされた曲が日の目を浴びる事になります。


こんなパターンです。「アルバム」購入時にこんな感じで聞いてしまいがちだと思うのですが、私の場合アルバムは結構最初から最後までガッツリ聴くタイプなんです。
その流れが重要視される・・みたいな。

あれ?ふつう、LIVEDVDの方が流れが重要視されるんじゃ?(爆)

・・・まあ、それはそれとして(汗)

皆さんもそんなクセみたいなものがあるのかな~?と思って聞いてみましたwあはん。


今こそ「en」
昨夜なかなか眠れずゴソゴソと本を読みながらDVDをサラリと流していたのですが・・・・

このDVDのせいで余計眠れなくなってしまいましたw

そのタイトルは・・・「en」


途中からハアハアしすぎて読書どころじゃありません。
バックミュージックとしては不適合です。
このDVD、3人のチビ達がいてる前では見たことないです(笑)
DVDの内容が・・というより、「DVDを見てる母親の様子がヤバイ」からです。18禁。18禁。

050928124716.jpg


このシーンで何の曲か分かった方・・「手フェチ横綱級」の冠です。

これは「くちびる」でのワンシーン。
なんせこのライブDVD・・・稲オタ・・いや、失礼。
稲葉ファンのツボを心得てると見た。
「手」のアップが多いのだ・・・。そこまで「手」を追っかけるアングル・・・「B’z」DVDにはありまへん。

050928124822.jpg


「♪肌と肌すり合わせて夢の中~~♪」

ぶはあああっ!!やばいやばいやばいーーっ!
出血大サービスで抜いてくれる「腰」の動きのアップ。

はううううーーーーっ!!!もうねえ・・・民放系の音楽番組のカメラマン、このDVD見て勉強しなおしてこいっ!!と。
頼むよ、ほんと(笑)


050928125412.jpg


「目覚めてもそばにいるし もうにどと消えないよ♪」

即死。はい・・・、このお顔でこんな風に言われたらもうねえ・・・生存率0%ですよ。最高な人生の最後ですねw
止まった心臓も動き出すって感じですよ(死んでるんだか生きてるんだかどっちだ?)

enツアーの大阪城ホール・・「Here Iam」のラストたたみかけの歌詞で一人やばいことになってたやつです。

目覚めてもそばにいるし もうにどと消えないよ
今まで探してたもの ずっとずっと探してたもの
辿り着きたい場所はここだろう Here Iam!!

そのとおりです・・・ぐすぐす。
辿り着けるまで追いかけます(恐)

運動会★B’zの何気な関係
小学校の運動会でした!

・・・ってこの稲葉妄想ブログにデカ字で書くような事は何一つ無い・・・・っと「×」の所をクリックして閉じようとしてたアナタっ!!

ちょっとまてーーーーーっ(いや・・・待たなくてもいいかも)

いやいや・・自信なくしてる場合じゃないぞJUNCO!!

あのーーーーっ日曜日、上の子二人の運動会があったんだけど・・
まあ、内容は毎年変わらず。皆が幼少時代に記憶してるのと変わりないものでした。
お弁当作って、じいちゃんばあちゃんにも見にきてもらって、ワイのワイのとやってたんだけど・・

最後のプログラム。見せ場も見せ場。B’zの今年のライブだったら「マネキンショー?!」(違うだろ・・w)
5、6年生の「組み立て体操」があったんだけど・・

この「組体」を指導していた5年生の担任の先生。

実はもんのスゲーーーB’zファン♪

去年、上の子の担任の先生だったんだけど、うちの子が「ママ、B’zオタクやでー」とばらしてしまったんで、裏で思わずハグ(爆)

毎日の連絡帳に「新曲いいね~w」とか鉛筆で(消せるので)書き書き。ランドセルにDVDが忍ばされてたりと、かなり楽しい思いをさせてもらいました・・・(遠い目)

そうっ!!そのティーチャーが企画の組み立て体操っ!!
そんなことをすっかり気にせず、子供らの頑張って組み組みしてる姿に「おおーーーーっ」と歓声を上げていたら・・

「んっ・・?このイントロはもしや・・」

ふりそそぐ~陽をあーびて~汚れなく~君は笑い~♪


OCEANキターーーっ!!(爆笑っ!!)

もうっ!!!!さすがマ●ダ先生っ!!ハメたっ!はめすぎっw

それも最後の大技・・学年全員で作る大きなタワーを作る所でこの歌。

一日中曇り空だったこの日。この曲がかかったときだけ、もんのすごい日差しが差し込みだしたっ~っ!雨や台風のライブとは大違いだw

「LIVEではありえねえ・・」ポツリ。

そして「OCEAN」をバックに素晴らしい組体を見せてくれた子供たちが退場する時は・・・

「#1090」by松本孝弘
更に爆笑。おいおい・・ここまで先生個人の好き勝ってしていいのか?
アタシのB’z狂いと先生のB’z好きを知るお母さん方は何故かバカ笑いでアタシの肩を叩きに来る。
「いや・・あたしの指図じゃねえぞw」

最後にいいモノ見せてもらった今年の運動会。
でも・・アタシの周辺でビデオカメラ回していた方々・・

す・・すいません・・再生するとアタシが熱唱する「OCEAN」がバックミュージックで録音されてるでしょう・・
(途中何人か迷惑そうな顔で去っていったのはそのせいか・・)

フルコーラスで熱唱しました。やっぱ良い歌だ。

あれ?我が子の思い出話はゼロか?大丈夫かここのブログ書いてる母親(汗)
DVDの整理
少し時間ができたんで思う所がありガサガサとDVDを整理してみた。

昨日は愛する(バーチャル)ダーリンのバースデーってことで・・

チキチキ奇跡の男★誕生日企画!!
『津山のお父さん!お母さん!浩志さんを生んでくれてアリガト!』

関西ローカルで放送された陣内の番組に偶然津山駅でインタビューされた稲葉パパ。
陣内に全く似ていないと言われながら、ニコニコ笑顔で番組の企画にちゃっかりとノリノリに出演。
「B’zで一番好きな歌は?」との質問に

「月光」(きっぱり)

しぶいです・・・。

まあ・・よく文字起しなどされてるものなのでレア感はありませんが・・

050924125306.jpg


陣内とニュースステーション風のパロディに挑む父。
やんわりと「津山へきてください」・・・町おこしの事も忘れません!エライ!
050924125214.jpg


陣内に「B’zの稲葉さんのおとうさんっ!!??」と驚かれ、満面の笑みを浮かべる・・。

はっぴーばーすでーー♪
お誕生日おめでとうっ!!


あなたの存在のおかげでどれだけ日々満たされているか・・・。

悔しい事も。辛い事も。寂しいときも。楽しい時も。

スーパースペシャルな歌声と、現実ではありえないそのスタイル

そして唇から零れ落ちるその詩・・・。

はううーーーーーっ。

アナタ無しではありえないエブリデー。

まるごとのアタシをごっくんと飲み込んでくれる。

いや・・・・本当はバックンと飲み込んじゃいたいんだけど(イヒ♪)

ビバ!稲葉浩志!!


なんだか詩人風に決めてみましたが・・全く決まってないのがJUNCO流(笑)

ヒサビサの更新。今日は何があってもしなきゃいけないっしょっ(笑)

ほんとうに、奇跡の40代男・稲葉浩志。

これからもずっとずっと、アナタの歌を聴き続けることが私の夢です。

まるごとバックンと・・・食べちゃうのも夢っす(涙)
大惨事・・・・・
小学1年生の娘が左腕を骨折してしまい入院しました・・。

サイアクな事に複雑骨折のため、ボルトを4本埋め込んでとめる手術をしました・・・。
(連絡を受けた‘ばあちゃん‘は『ボトル4本埋めるって!!なんのボトルっ?!』とアホなマジボケを披露してました)ヘネシーのミニボトルでも入れるつもりか・・?やっと突っ込む元気も出てきた今日この頃です。

えーーーーっと・・・ライブ・・・来週の金曜なんですが・・・この調子では行けそうにありません(TT)(TT)(TT)
この状態の娘を預ける事も無理だし・・。はああああーーーーーっ。

『稲葉浩志のマネキンライブGYM2005』

勝手にツアータイトルを変える荒業(笑)
みんなの総合意見を聞くと今回はマネキン有りてのLIVE-GYMだそうで・・・。林檎ちゃんとしゃべってる時に命名させていただきました!!

マネキンと戯れる稲葉さんに妄想爆裂。期待度大っ!だったんですが・・

押入れによじ登って遊ぼうとしたボケ娘の為に(怒)水の泡・・・・・。

大阪のファイナルで会う約束をしていたBRO皆さんとも会えなくなってしまいました・・(号泣)

一緒に行く予定だった姪っ子は参加すると思うので、パンフを土産にしてもらおう・・。

もうほんと・・この思い届けてきてくだせえーーっ!!(メエッセージよ届け~♪)

まじでアタシが折ってるんだったら,這ってでも・・いや無理してもう一本折ってでもっ!!絶対参加だったのですが・・
なんともまだ小さな子供の事なんでねえ・・。(旦那でも行ってる)

ココで無理して行って来年からのツアーに支障をきたすと問題なんで(笑)今回絶対にDVD化するだろうっ!!という予測をして、おとなしくしておきます・・。

ってことで急で申し訳ないのですが、16日のファンクラブチケットが余ってます。「行きたいっ!!」って方、いらっしゃったらメールくださいっ。期間もないので迅速に対応します。

席は『1塁側 8通路 下段 17列 160から170番台』

2枚ペアせっとで15,000円。配達記録送料込みでお譲りします。

他のチケボでも出品予定ですが出来るだけこちらのブログを見ていただいてる方に譲りたいと思っています。
どうぞヨロシクーーーっ!!

050908083854.jpg


席の詳しい部分はこちらで確認してみてください。通路の数字が当てはまる部分をクリックするとくわしい席がリンクされます。
大阪ドーム・スタンド

中身の見える封筒で送ります。代金着払いでお願い致します。
期間がありませんので絶対キャンセルされない方、お願いします!!




東京ドーム!!初日!!
はああ-----

とうとう初日っすね~!!
ドーム参戦のみなさま。しっかり楽しんできてください!!(言われんでも楽しむわいっ!と叫びが聞こえてきそうですが・・w)
3連戦という幸せ者の皆さん・・・・

灰にならんようにっ!!

明日のジョーのように燃え尽きて真っ白になられても困ります。ぐすん。
落ち着いたら一報メール頂けたらJUNCOとしては幸せです。
(ネタバレおっけー人間なんで)

もう、稲葉不足で手足が震える始末。頭の中もわいてます。
「ブルージーな毎日」のすなちゃんには「稲葉の裸体に刺身乗っけて‘女体盛り‘ならぬ‘稲葉の裸体盛り‘をして酒を飲んで見たい・・」など変態メールを送ったり。ああ、このままではファンレターにも変態内容を書いてしまいそうだ。そんなファンレターに返事はくれんだろ。やばいやばい。

もうすぐ始まるねーーー!
みんな、稲葉さんのエロ爆弾浴びて死なないでねっ!!生きて帰ってきてーーー!!
はうううううーーーっ。
9月!!
さあーーーーっ!!待ちに待った9月・・。
チビドモもやっとこさ学校が始まり、午前中ゆっくりと音楽聴いたり(今日はMARSを久々に聞いた)DVDちらっと見たり(むふ)
ああっ!!!稲さんサイコーーー。
アタシのエネルギー充電してくれるのはアナタだけよん。
ここんとこ、稲葉壊れしていたあたしに旦那さんが一言・・

「JUNCOちゃん・・最近B'zの話してる時かB'z仲間の友達とメールしてる時が一番幸せそうやなあ・・・・」

心の中では

「そりゃそうよっ!!」とつぶやきながら

「えっ・・・・っそっそんな事ないよ~(作り笑)」と返事するアタシ。
だって稲さんはアタシの神。命の源(オイ・・ソコまで言うか)あたしのエロス!!生きる力っ!!!(旦那、スマヌ)

ああ・・ライブまであと2週間ほど。うえーーん待てないよーーっ。
エロ全開らしいし。なんか凄い事になってるらしいし。
どきどき。。
とりあえず今日の夕方、チケットが再配達してくれるんでそれまで待つとしよう。(昼、留守だったので不在届けが入ってた)
ああーーー。席どのあたりかなあ・・。はふ。



Designed by aykm.
