WILD*STRAWBERRY~超現実的妄想世界~

B’z稲葉に救いを求めるアイタタ・・主婦JUNCOが綴る家族にも誰にも言えない、見せれない 「超現実的★妄想世界」の日々。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
笑うしかない
B’zと全く関係のない話でスイマセン・・

今回、体調を崩した時に何とっ!

3キロ痩せたっ!!

わあい♪ラッキー!!と浮かれていたら、体調が戻るとともに体重も3.5キロ増えた。

もとより増えてるやん・・・・・。
ああ、ライブまでにやせなきゃ(また)
ま、イナバさんが見るわけじゃないけど・・何故かライブ前になるとダイエットと美容院が恒例(笑)いそいそ
福岡初日!
無事終了したようで・・・。
福岡参戦の皆さん、お疲れでしたー。
メールくださったブラザー!有り難うっ!!
ライブの興奮が伝わってきましたー。

ってことで
ブラザーさんからのネタバレレポ・・簡単に書いてみましたー。

ネタバレOKの方は続きを読むをぽちっとな♪
[福岡初日!]の続きを読む
ふくおかベイベー♪
福岡ベイベー♪

福岡ベイベー♪


福男かベイベー!!


えーーー・・・思わず「福男」さんも驚く今日この頃。

っていうか・・・今日!!まさに今日からスタートっ!!

ああ・・どっくんどっくんしまくって家の掃除も昼ごはんの用意も出来ていません(コレはいつものことか)

もうすぐ旦那が帰ってくるってーのに・・どうしよう。何にも手につかん。

ああ・・・。小さい箱のB’zもいいけど、ドーム規模の大きい箱もB’zはイイのよねーーーっ(はあと)

考えたらドームって「BIG MACHINE」ツアー以来。
あの全国の稲葉ファンを心配させまくった・・ある意味伝説のツアー(笑)あの時はほんとに体調悪そうだったもんねえ・・。声も出てなかったし。ライブ行っても見てるのがツライという異色のライブ・・。

今回はそんな心配もなさそうだし(いや、コレばっかりは福岡第一報を待たないとわからないか・・?w)
なんにせよ、体調万全、怪我等無く、ツアー頑張って欲しいです。

そんなあたしの体調も少しずつ鰻上り。心配かけてゴメンネー!
やっとビールが飲めるようになってきたんで大丈夫ですっ!(健康バロメーター)
あーーん!!オープニングは何だろうっ?!わくわく。
体調
「胃が痛いです・・・。しくしく。」

あ、これネタでも前フリでもなんでもなく、本当のマジな訴えです(笑)
以前からあまり調子のよくなかった胃がとうとう本格的に『俺を何とかしろー』と訴えてまいりました。

夏場は結構毎年なんです。私。

酒好きなんで、暑くなるとビールの本数が増えるんですね。で、食欲が落ちる。反比例して酒量はガンガン増える。夏休み中でいろんな奥さん達から深夜の飲み会に誘われる。

まあ、こんな要素が重なって「胃」のやつも「やってれんねーよ!!こんな食生活の奴の胃なんてっ!」ってかんじで暴れだした・・って感じでしょうか?

で、昨日は胃のレントゲンと血液検査、尿検査、内臓のエコーと検査一通り受けてまいりました。

バリウムがまずくってなかなか飲めずにいる私にレントゲン技師のオッサンがイライラして怒鳴りだしたので腹がたったのでガーーーッツと飲んだ振りして「ダーーーーーっ」と吐き出してやろうかと思っが・・・3人も子供もいる身、ぐっとガマンでちょっと大人になりました。えへん(いや、エヘンって・・・)

内臓のエコーではまたまた胆石発見。(26の時に取ったのに・・またかよ)
胆石にサインしてくれないかな・・・稲葉しゃん。(* ̄▽ ̄*)ゞ

尿検査のコップを握りながら・・・これに「イナバコーシ」とか書いてたら最高っなのになあ・・イナバさんのサインが入ったコップに尿検査・・・はうっ!!!
などとオゲレツな想像に勤しむ自分が情けない。ああ、胃が痛くなるのは周りの家族だろう。本当は。

ほんとに治療しないといけないのは頭だな。間違いなく。
携帯ぶっ壊れ・・その後の話
朝、開店の10時を待ってテクテクと携帯やへ行ってきました。
で、携帯屋の前で一呼吸。そうだ。これからいっちょ闘わねばならん。
ついこの間、買ったばかりの代物。こんなヤスヤスと壊れてもらっちゃ困る。
先代の携帯なんて3年も使ったんだぞ。どうだっ!!(バカ)

店のカウンターにはこれからウダウダとイチャモンをつけにくるオバハンが今から来るとは露知らず・・。ヒマそうにボンヤリしっぱなしの従業員さんが・・。

あたし的には新品に交換してもらうしかないやんっ!って感じだったんだが・・。

残念な事に今回対戦相手の従業員もオバハンだったのだ・・。
顔はニコニコしながら、言ってる事はかなりキビシイ
どうもお互い同じタイプのオバハンだ。

死闘を繰り広げ、結果「中の基盤がアウトだったら(料金を支払って)買い替え。ただし保険も入ってるし、買ってから間もないので指定の金額から5割引いてくれる」
「基盤はオッケーでキー部分の接触の問題だったら、本来修理でまかなう部分を特別に新品にしてくれる。」

自分としてはまあ、両者引き分けって感じなんだけど(笑)仕方ない・・。ちなみにこういった、ゴタゴタといちゃもんつけるのを関西では「ヤカラかます」と言いますw全国区で言うのかな?もしかして(爆)「ヤカラ」ってのはチンピラヤ●ザさんのことですね♪

とりあえず、いまメーカーに出してるので代替機でなんとか生きてます。・・がデーターがダウンロードできなかったんで、これまた困った事に(涙)
こういう時キチンとPCにデーターバックアップしておかなあかんなあ・・・と反省。

さっきちょっと気になった事。
壊れた携帯、バッテリーを取り外しすると電源は入切できる。
メールも電話も着信するが、キー操作が全く利かないので見る事も話す事も出来ない・・。でも待ちうけ画面やサブ画面の画像はハッキリ見れる・・。

20050823030321.jpg

メインの待ちうけコレなんっすけど・・

050802072852.jpg

こっちがサブの待ちうけなんっすけど

・・・ああ、修理する人に「エロ稲葉ファン」と思われるだろうな・・。まだ「稲葉」を認識してくれれば有りがたい。ただのエロ画像好きのヤツに思われるのがイチバン困る。くすん。

っていうかっ!!大量の稲エロメール。と稲エロ画像。見られないよね・・まさか。あはは。ははは・・・ハハハ・・?!
ガーーン・゜゜・(/。\)・゜゜・.
携帯がぶっ壊れました


これ・・携帯なかったら困るね・・。
なんか不安(笑)落ち着かない・・。依存症っ?!w

とりあえず朝イチバンに携帯屋いかな・・。

ってことで、JUNCOへのメールはすいませんがPCの方へおねがいしますーー。(TT)

あ!夜中2時半ごろにメールくれた方ココにいませんか~??
キーが反応しないのでメールが届いたのですが見れてません。くすん。
もし「あたしよーー!」って方いらっしゃったらPCアドレスまでよろしくっす・・。





ありがたやー。
昨日からずっとバタバタとしていてなかなかPCを触れずにいるJUNCOです。こんちわ。

昨日もW*S(WILD*STRAWBERRY)をチェック入れれたのが夕方だった。すると・・・

あふぉおおおーーっ!!(アホではない)
どくどくどく・・・フーコさんから『福岡ドームの初日チケットあるけど行きませんか?』となんともありがたいお誘いコメントが!!!

あわあわあわ。行きたいっ。イキたいッス。フーコさん。
でも我が家には3人のまだまだ手のかかるチビどもが・・。そして仕事も休めない・・。

福岡初日といえば「めぐみるく」のめぐちゃんも参戦ではないかっ!

はっ!ちがう・・失礼「あなたならかまわない」のめぐみるくちゃんだ。スマヌ。めぐ。勝手にブログタイトル変更してしまった。

ああ・・どうしよう・・。旦那に正攻法でいっても絶対反対されるに決まってる。そうだ!長崎の島原に住んでいるおじさんにイッチョ倒れてもらうっていうのはどうだ。実家の母ちゃんと一緒に九州上陸してアタシは福岡、母ちゃんは長崎へ=====。
この際、母ちゃんにも一芝居うってもらおうっ!!よしっ!かあちゃんに電話だっ!

J 「もしもし、お母さん長崎のおっちゃんとこ行けへん?」
母 「行けへん。何で。」
J 「稲葉が福岡でコンサートするねん」
母 (ピーーンっ!ときたらしい・・>勘がスルドイ)
  「あほかっ!いいかげんにしーやっ!!」
=====終  了====

さすが親子。話が早い。
1分も経たぬうちに話を終らされてしまった(涙)
それにどうもアタシのアホみたいなシナリオも読まれたようだ(汗)

くそっ。。無理か・・。
アタシのこの作戦の失敗は自分の母親を稲葉ファンに洗脳しておかなかったことだ。母親がアタシと一緒に稲葉ファンだったならアチラこちらに住む親戚にバタバタと倒れてもらって「見舞いに行く」と言ってライブに参戦できただろうに・・。ま、今更後悔しても遅い。
今となってはアタシの稲葉へのバカ壊れっぷりも知っているのでファンになるどころか逆に稲葉に対して憎悪があるくらいだ。(ライブのたんびに子守をさせられる)

諦めて正攻法でいくか・・・。

旦那にピコっとメール。

「無理っ!!」

はい・・そうだよね・・。くすんくすん。

わざわざ、あたしなんかに声をかけてくださったフーコさんにお断りのメールを入れる。

結果いけなくて残念だったけど、こんな風にブラザーさんから声をかけていただけるってのもブログをやってるからこそ。
色んな人とのen縁、ほんとにありがたいなあ・・としみじみ感じました。

フーコさんすいませんでした。そしてありがとうございました。
書き込みをみて「行こうよっ!♪」とメールしてくださった方々、JUNCOの分まで稲葉堪能してきてくださいねー!
ネタバレレポ楽しみに待ってますっ!!

続々・・・
東京ドームも・・・

届いてるんですね。チケット。


ってことは・・・・
そろそろ大阪も・・・・。Xデーは近いっ?!


私信:「KANA★届いたらすぐ連絡くれっ!!ねえちゃんも着いたらすぐ連絡入れるからっ!」


「KANA」とは・・****

JUNCOの血を分けた姪っ子。
19歳のB’z稲葉ファン。私の身近にいるただ一人の稲葉ファンだ。
ここの存在を知る唯一の身内。にも関わらず、全く書き込みしない(笑)この(頭のおかしい)叔母の存在が恥ずかしいのだろうか・・?(ぐすん)

ココから先はライブについてのネタバレ(?)・・・。


[続々・・・]の続きを読む
福岡ドームのチケット!!
届きましたか?(≧◇≦)ノノ☆彡

福岡ドーム参戦のみなさんーー!!
もうすぐですねっ!!楽しんできてくださーーーい!!

そして・・・・
ライブ会場にてブラザーさんと会う予定のある方・・
是非その写メをJUNCOにも送ってやって下せえ・・ぜいぜい。

そしてライブの感想をぽちっと教えていただければありがたいですっ!

この機会にメールフォームを設置いたしました。

このバカブログの感想や、ばか管理人JUNCOとチマッとお話ししたい方(奇特な方だ・・)ぜひお気軽にメッセージいただければ有りがたいですー。

私自身は大阪ドームの初日ライブ参戦ですが、お知り合いのブロガーさんたちが最終日ファイナルに来られる方が多いので、ライブが始まる前
フラリ・・・と大阪ドームに現れる予定ですのでこの両日参戦される予定でJUNCOとちらりと会ってやるって方!ぜひ一報いただければ嬉しいなあ・・。
分かりにくいですが、「プロフィール」のところに「JUNCOへメール♪」とあります。そこをクリックしてくださいませー。

今までこんなに積極的な行動を起こしたこと無いタイプだったんですが・・何気に攻撃的です(爆)

最終日、夜は仕事なので会場が開く時間ごろにはトボトボと帰ります・・(号泣)
腕にペインティングするよ。あたしゃ。

右腕「稲葉脱げ!」
左腕「でもライブ不参加(TT)」
右足「えっ!マジ脱ぐの?!」
左足「見れねえよっ!!(><)」

・・・もうええちゅうねん。はい。

許すっ!!!!
久々の更新・・・
巷はお盆休みってことで笑顔の家族連れがふらりふらりと彷徨ってらっしゃいますね。

「ええ、あたしゃ仕事ですよ。何か?」

ダークな入りをしてしまってスイマセン。
我が娘★minaちんを見習って爽やかな風を吹かせねば。

爽やかな風とはまったく無関係な話題なのだが・・
今朝、その仕事の用事で車で出かけたとき、それはそれは細い道で一生懸命車庫入れをされてるお父さんがおりました。

普段、運転しないタイプの人なんだろう・・・
恐ろしくヘタクソだ。失礼ではないのだったら私が出て行って「入れますよ!おとうさん!」と運転席から引きずり出したい所だ。
大阪のごちゃごちゃした道ならではの、バックも出来ない本当に細い道・・ああ、後ろからも車が来たよ・・父ちゃん(全く知らん人だ)

アタシはマナーがいい人なので(友達が見たらひっくり返るなw)
むやみにクラクションなど鳴らさない。
「うんうん・・がンバレっ!!父ちゃん!!もう少しだっ!」

ああ。。とうとうアタシの後続車がクラクションを鳴らしだした・・。
父ちゃんあせりながらも無事車庫いれ終了ーーーーー。

父ちゃんの前を横切る時、どんな人だ?とまじまじと顔を見るとーー!!
どこにでもいる父ちゃんだ。
顔はどうでもいい!!父ちゃんの着てるTシャツだっ!!!!

20050816182209.jpg


はうーーっ!!父ちゃんっ!!是非友達になってください。
車庫入れ手取り足取り教えてあげるっ!!

そして驚いた事に、その車のだれも座っていない助手席のシートには「Respect」Tシャツが着せられていたのだっ!!

筋金入りだ・・・。手紙を書いてポストに入れたいくらいだ(爆)

身近にB'zファンのいないサガだなw
オオサカドームで父ちゃんを見つけたら絶対声かけようー♪
(ヤメロ・・自分よ)
「OCEAN』購入!!(遅いっ!!)
買ったよ~!!(やっとこさ)




いつも行くCDショップを覗くと店長の兄ちゃんに「ああ!!入ってますよっ!!」と満面の笑顔で迎えれた。
「発売日過ぎてるのにーーっ!もうっ!心配したよっ!」とまで言われた。
・・・・っていうか
B’zしか買わないって事ばれてる・・。アタシ。
それ以前に店長、あんたとそんな親しくなった記憶が無いんっすけど(どかーーん)

PCさえあったら、CDやDVD、色んな方法を使って無料でゲットできるこのご時世。下手したら発売前に手に入れられる。

そんな世界にいながら1260円も投じて手に入れるってことが、どれだけ凄い事かっ!!!
自信が有るんだなっ!!B’z!!
よしっ!聞いてやるーーーーっ!!

====ぽちっ。====

はうん♪

あはん♪

ちょ・・ttttttyっよおお・・(ああ、[t]打ちすぎた)
ちょっとーーーーーーっ!!

「なりふりかまわず抱きしめて」

途中の吐息?いや、吐息じゃないな・・なんていうの?
息が上がる感じの「はぁっ」って感じの声つ!!

たーまーらーんーーーー!!

オールで聞いたらバランスいいねえー♪

視聴とかの短いバージョンの時は凄くバランスが悪い感じがしたんだけど、丸ごと聞くと全然いいっ!!「OCEAN」よりも好きかも♪
でも・・毒を吐くと。。(ごめん)
「ざくっ!!」と心臓えぐられる感じのフレーズ・・歌詞が無いのよね(涙)でも全然好き。ライブで聞きたいね~!!

「DEAR MY LOVERY PAIN」
これはカナリ好き♪音の方が好きかな・・?
「なりふり」も「DEAR~」も音の方が印象に残る。
B’zファンとしては楽しめる。でも、これは稲葉ファンとしては少し手ごたえが無い・・・。(涙)

なんだろ??
結構今まで特にここ2,3年イナバさんの書く詩って精神的安定感があるような感じに思えたんだけど・・・(それが前面に出ると、それはそれでまた不安定感を求めちゃうんだけどね・・)

曲調とは正反対に「精神的な不安定感」を感じるです・・・・。
でも、それを覆い隠さず「がさっ!!」と出して欲しいのに、沢山備えたボキャブラリで綺麗にまとめられてる感じがムズムズするの・・。


まあ、リリック(歌詞)が全て私生活と繋がってるとは思えないし、
ナンなんだけど・・。
ああーーーっ!!ごめんねっ!!具体的に書けなくって。
ただ感じるままの感想です。

アンチじゃないです・ダメだしでも無いよっ!!

もっともっと聞き込みたいシングルですね。うん。




ただいまー。
しっこく(四国)から帰ってきましたー!!
『しっこく!しっこく~っ!』(ダイナマイト四国を知る人にだけ分かるギャグですw・・すんません。
ガキの使いファンなんで。てへ♪


ああーーーーっ!!稲葉さんと、ネットの無い

3日間は辛かったっ!!


もう、車から見える景色の中にある『稲葉』と書かれた表札にすら欲情してしまいました。あふん。

子供と旦那さん、そして旦那のの両親、旦那さんの兄も一緒の大所帯。
この中で稲葉さんに「はあはあ・・」することは幾らJUNCOでも出来ません・・(涙)

でも時々、海でいちゃつくカップルを見ながらトリップしていました(爆)
え?どんな妄想かって・・?
そりゃモチロン浮き輪でプカプカ浮かぶ私の後ろから稲葉さんが抱きいてきて・・・自分の胸元に指の龍のTATOOと手首のTATOOが見えるわけですよw
そしてあの血管が浮き出た腕が・・・・はうううううっーーっ!!
ブシュウウーーー。(何かが吹き出た)

これから先は皆さんで妄想願います。ぺこり。

『すとろべりーちょこの夢のような日々』の方でホンワカ家族旅行日記を書いております。表の自分が・・(笑)
また良かったら覗いてみてください~。そしてこの2面性に退かないでくださいー。にゃはは。

そういや、今回の旅行で面白かった看板が2個。
車での移動中だったので写真に撮ることが出来なかったのだが・・

さぬきうどんで有名な香川県。
走っているといくらでもジャンジャン手打ちうどん屋さんが並ぶ。
その中でJUNCOのツボに入った讃岐うどんやさん・・

「手打ち讃岐うどん どん兵衛」

どんなウマイうどんをだされてもカップめんの『どん兵衛』の味しかしないはずだ・・。いいのか?マスターっ?その名前で!!


こーーんな自然がいっぱいの田舎で・・・

『テロ警戒中』

と書かれた、やたらドデカイ看板が堂々と。

・・・・・・ねえよっ!!こんなところにテロなんか。

 ***************************

はっ!!!もしや・・・
『稲葉エロ・テロリスト』の警報・・・・?

あたしゃ何いってんだか・・はふ。

昨日の「J-CD」
なんじゃありゃ。

えーーーっと、あれだけならTV欄の一番最初に堂々とかかないでくだせえ!!

まあ、そんなことだろうとは予想してたのだが。。。たったのあれだけとは。。

プロモの紹介の後、さっさとテレビを消したJUNCOでしたが、今朝
Teruさんのところへ行って驚いた。

OCEANのLIVE版CMですとっ?!

ああ、見逃した・・。短気な性格は損をするね。反省。


私信ですが・・・

明日から四国方面にキャンプへ出かけます。水曜日に帰ってきますので
PCが覗けません・・(涙)欲求不満で帰ってくると思いますので、戻ったらまた遊んでくださいねっ!!でわでわ~。良い夏休みをっ!!
今日のJ-CD
今日の「JAPAN COUWNTDOWN」にB’zが出演するみたいですねーー!!

ひやーーー嬉しいーー!!

コメントあるのかな~?プロモだけかな?
楽しみ♪むふ。
あたためていた話
今回書く話はアップせず親しいB’zファンの方にメールでお知らせしようかどうしようか悩んだのですが・・

ロサンゼルスで暮らす高校時代の友人が出産後、里帰りで日本へ帰ってきている。これだけの話ならば「表ブログ」(自分の中で命名♪)の日記に書くべき内容なのだろうが・・ココで書くってことは・・・

はい!稲葉さん絡みの話ですー。
帰国する一ヶ月ほど前メールで「夏にベビー連れて帰るよ~!・・ていうかJUNCOって稲葉ちゃんファンやったっけ??」

・・ちょっとまて。B’zファンでもなんでもないはずの友人Aちゃんが何故稲葉さんの事を「稲葉ちゃん」なんだ?!

このメールを読んで慌てた。結構本気で慌てた(笑)
そうだ・・Aはロスのレストランで働いていたんだ・・!!
「ももも・・・もしかして稲葉さんに遭遇?!」

はいっ!!ビンゴーーーー!!
Aからの返信は「今現在ゆっくりメールが出来る状態じゃないので帰国した時にゆっくり(はあと)」ってなこと。

そしてこの間、高校時代の友人Aちゃんと何年ぶりかの対面~!
ハーフのかわいいベビーの顔を見させてもらって、抱かせてもらうが
口は「ちょ・・ちょっと稲葉ちゃんってどういうことよっ!!」
と、もう稲葉さん質問攻撃だ。もう少しベビーの話題をしろよ、JUNCOよ・・・。
ココからは対話形式で(笑)
[あたためていた話]の続きを読む
『稲葉バトン』
稲葉さんのバトン・・・

握ったまんまでスイマセンでした!

つい握り心地良くって・・ポッ♪(違うだろ・・)

アホ話はこれぐらいにして・・
すっかり遅れてしまったので、さあ急いでGOっ★

①エロいと思う歌を3つあげよ
これねえ・・ものすごい悩みました。だって林檎ちゃんが言ってるように

どれもこれも稲葉さんが歌うと

エロく感じてしまうんだもの・・ホント。

考え出したらキリがないので、一番初めにパッと思い浮かんだ3つをあげてみたいと思います~

 「煌めく人」
 「You play,I stay」
 「今夜月の見える丘に」
いやあ~・・今現在ELEVENあたりにハマッテルのがありありと分かるなあ(笑)昔で言うと「快楽の部屋」、「君の中で踊りたい」とかもJUNCOにとってはエロ歌認定なんですが。。。

②①で答えたエロいと思う歌の中での歌詞を一曲につきワンフレーズずつあげよ
「煌めく人」・・もう、これはねえ・・あそこっきゃないっしょ?(笑)

「起て!起て!起て!起て!!」 文字を大にして言っちゃいました。もう、ライブでのあの振り付けに、即死した方も多かろうでしょう・・
「最後まで突っ張る人がKING~♪」の歌い方も大っ好き!俺様オーラでまくりっ!ああ、目の前にひれ伏したいっ!!上から冷ややかな視線で見下ろされたいっ!ひいいーー。

「You play,I stay」
だって・・タイトルからして「ユウ プレイ★アイ ステイ」ですよーっ!!直訳すると「あなたがして★私はこのまま・・」(違うだろ・・)ですよっ!!はうっ!あたしが上っ?(NO)ドキドキ・・・。満足させられるか分かりませんが・・頑張るっ!!今こそ(いつだ?)人妻テクニックの見せ所?!
えーーとっ。はい、すいません。真面目にやります。
この歌は歌詞全体がエロいと思うんです!そして何をおいても稲葉さんの「ねっちょりエロ歌唱法」!!
これ・・深夜、犬の散歩の時ウォークマンで聞くとやばいです。稲葉さん似の男の子が前を歩いていたら犯罪に発展する可能性アリ。旦那も子供も無くすね。間違いなく。まあ、今まで稲葉さん似の男なんて見たこと無いんで大丈夫でしょうw
だって初っ端から「踊ってよ月明かりでレースのカーテンの向こうで 手あかだらけにするより あなたの匂いだけでいい
・・・全身、手あかだらけにして下さい。ぺこり。っていうか、美しい手を持つ稲葉さんから「手あか」って言葉がでてくるのが萌え~。まあ、過去に色々「汚れた事もしてきたよ・・」って意味でしょうが。
「あなたはどうして欲しい?僕はドアに鍵をかけたい」
・・・・・・・・・・爆死。この歌、地雷多すぎ。仕掛けすぎだってば!稲葉さん~(涙)「壊れよう燃え尽きよう離れても忘れないように」(だーかーらー、もう爆死してますってばw)書き出すと「エロい」というか「情熱的」な歌ですね~。はううう~。

inaba konya


「今夜月の見える丘に」 これも初っ端の「たとえば どうにかして 君の中 ああ 入っていって」
ぎゃぼーーーーん!「君から見た僕ってどうなんだ?」って事を、こんなフレーズで表現しちゃうなんて・・・!!たーまーらーんーーっ!!
以前、森雪之承さんがこの歌のレビューで「この表現は稲葉浩志しかできない・・」みたいなことを書いていたのを思い出しました・・。
でも、ほんとそう!!1フレーズ目からガッツリ心臓わしづかみにされちゃうのよね~。ほんと、すごいよ。

③エロいと思うPVを3つあげよ
3つってとこが難しいんだなあ。どれもこれも稲葉さんが出てるってだけでエロいんだもん♪で、チョイスしたのが・・



「REAL Thing Shakes」
はい~~っ。すいません・・王道を踏みました。
でも、やはりはずせないっすよね。これは。サキちゃんが「雌豹」と命名した売れっ子ストリッパー顔負けのセクシーダンス・・。
今回ツアーでまったく脱ぐ気ゼロだった稲葉さんにぜひこの頃のハートを思い出して欲しいです(切望)だってあなた・・Tバックのパンツに網ガラタイツですよ・・。是非!ドームツアーで宜しくしたいです。だってファイナルプレジャーで松本さんがゼブラのオーバーオール着たんだから!思い切ってヨロシク~。ぜひFEVERで♪
札束のおひねりTバックに入れさせてっ!(違う遊びになってるだろ)

えらい長くなってしまうようなので続きはこちらで・・



[『稲葉バトン』]の続きを読む
「稲葉バトン」
「あなたならかまわない」のめぐみるくちゃんから廻ってきた稲葉バトン・・・

しっかりJUNCOで止まってます(涙)
す・・すいません。
もう近々アップ予定ですので~。はうっ。

Designed by aykm.
