WILD*STRAWBERRY~超現実的妄想世界~

B’z稲葉に救いを求めるアイタタ・・主婦JUNCOが綴る家族にも誰にも言えない、見せれない 「超現実的★妄想世界」の日々。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「波」
あーーー寝不足だ。
結局寝付いたの5時過ぎだった・・。

このテンプレも長い間変えてないので何か違うのにしよう!!と
思ったものの・・ピン!っと来るものがなく、シンプル~なコレにしたんだけど・・・・

「なあんか、薄くね?」

あと、10回くらい開けたら「ありゃ、消えちゃったよ」みたいな事態になりそうな予感っ!!(絶対無い)

全体があたしの存在感と同じ様に「うっす~いっ」感じなんで
プロフィールの写真はちょっと鮮やかなものにしようとDVDや、雑誌、PCの画像たちをガサガサ・・・・。

んなこと、してる間にあたしの数少ない「稲葉ソロプロモ」を見入ってしまう事に・・・。

「たーまーらーんーーっ!!」
波→AKATSUKI→I’m on fire→静かな雨→オノレ。

何?このフェロモン大放出なエロPV。
ああっ!!うっかり浴びちゃったよっ!後遺症がでるっ!(笑)

はあはあ・・そうだった、プロフの画像だ。
んなこたぁ、すっかり忘れてしまっていた・・。

で、結局色々撮ってみたものの、あまりきれいに写らず・・
一番マシだったのが『波』のワンシーン

051016080714.jpg


「モットオクヘ・・・・」

がはーーっ!ぎゃぼーーん!たまらんっ!!

ちなみに朝、この画像を見たうちのチビは『ヒロシだ!!』と言ってしまい、鉄拳をくらってました・・。
全然違うよっ!!

はあーーほんと、エエおとこだわw
DVDの楽しみ方
「みなさんは購入したDVD(もちろんB’z/稲ソロ)どんな感じでみますか??」

いきなり訳わかんねえ質問を160キロの速球でインコースギリギリにぶつけてみましたw

「ゴロンと寝転がりながら見ます」とか
「ティッシュを横においてから・・」(オイオイ)とか
「ライブTシャツを着てはじめから最後までスタンディングです」とか

そういう見るスタイルじゃなくって(笑)

「最初から最後まで一気にみる」
「一日に一曲ずつみる」とかっていうDVDの内容をどのように見るかってことだす・・・(笑)

アタシの場合・・・まず購入したDVD、最初のワンフレーズずつぐらいだけを見ながらバンバンスキップさせて最後まで見ます。

で、その中から気に入った曲を選び、じっくり見ます

更にハマってしまった曲なんかは一日に朝昼晩とキチガイのようにリピートされます。(「GREEN」のJUCEなんて「このDVD,これ一曲しか入ってないの?」ってぐらいヘビロテされてました・・)

そしてハマリ具合が落ち着いて来た頃(3ヶ月か4ヶ月くらい経った頃にやっとこさ最初から最後までじっくり見る日が訪れます。

で、そのときに「ひいいっ!!この曲もいいやんっ♪」とスルーされた曲が日の目を浴びる事になります。


こんなパターンです。「アルバム」購入時にこんな感じで聞いてしまいがちだと思うのですが、私の場合アルバムは結構最初から最後までガッツリ聴くタイプなんです。
その流れが重要視される・・みたいな。

あれ?ふつう、LIVEDVDの方が流れが重要視されるんじゃ?(爆)

・・・まあ、それはそれとして(汗)

皆さんもそんなクセみたいなものがあるのかな~?と思って聞いてみましたwあはん。


今こそ「en」
昨夜なかなか眠れずゴソゴソと本を読みながらDVDをサラリと流していたのですが・・・・

このDVDのせいで余計眠れなくなってしまいましたw

そのタイトルは・・・「en」


途中からハアハアしすぎて読書どころじゃありません。
バックミュージックとしては不適合です。
このDVD、3人のチビ達がいてる前では見たことないです(笑)
DVDの内容が・・というより、「DVDを見てる母親の様子がヤバイ」からです。18禁。18禁。

050928124716.jpg


このシーンで何の曲か分かった方・・「手フェチ横綱級」の冠です。

これは「くちびる」でのワンシーン。
なんせこのライブDVD・・・稲オタ・・いや、失礼。
稲葉ファンのツボを心得てると見た。
「手」のアップが多いのだ・・・。そこまで「手」を追っかけるアングル・・・「B’z」DVDにはありまへん。

050928124822.jpg


「♪肌と肌すり合わせて夢の中~~♪」

ぶはあああっ!!やばいやばいやばいーーっ!
出血大サービスで抜いてくれる「腰」の動きのアップ。

はううううーーーーっ!!!もうねえ・・・民放系の音楽番組のカメラマン、このDVD見て勉強しなおしてこいっ!!と。
頼むよ、ほんと(笑)


050928125412.jpg


「目覚めてもそばにいるし もうにどと消えないよ♪」

即死。はい・・・、このお顔でこんな風に言われたらもうねえ・・・生存率0%ですよ。最高な人生の最後ですねw
止まった心臓も動き出すって感じですよ(死んでるんだか生きてるんだかどっちだ?)

enツアーの大阪城ホール・・「Here Iam」のラストたたみかけの歌詞で一人やばいことになってたやつです。

目覚めてもそばにいるし もうにどと消えないよ
今まで探してたもの ずっとずっと探してたもの
辿り着きたい場所はここだろう Here Iam!!

そのとおりです・・・ぐすぐす。
辿り着けるまで追いかけます(恐)

Designed by aykm.
