WILD*STRAWBERRY~超現実的妄想世界~

B’z稲葉に救いを求めるアイタタ・・主婦JUNCOが綴る家族にも誰にも言えない、見せれない 「超現実的★妄想世界」の日々。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
半年ぶりの更新。。。(笑)
昨日、JUNCOの今年のツアーが終わりました。。

この半年、稲葉さんに対してストイックな生活を送ってきたご褒美か
運良くなんばhachのプレミアライブに参加できました!!

もうねえ・・・

最高っ!!!!

どまんなんか!!どまん前!!最前列・・は無理だったけど前から
2人目あたり(ほとんど最前列だな)
最初っから最後まで定位置キーーーーーップ!

世界配信でおかしな動きをするおばさんが映し出されるでしょう・・(涙)
あまりのギュウギュウで松本さんのピックのときに少しやばい感じの(将棋倒しチック)動きになったので危険を感じてかタオル投げなし(TT)マラカス投げも無し・・・。(くそーーーっ!)
ハープは自分の方向に投げてくれたのに最前の人の強烈アタックにて弾き飛ばされ係員の手に(涙)

でも・・・聖水はしっかりあびてきました!!

顔を上に突き上げて口をあけて飛び跳ねている狂った奴はあたしだ!!(笑)
もちろん顔に浴びた(やーらしーー)あとは一滴残らずお肌にたたきつけました!!
びっくりするくらい吸い込んだよっ!!あたしの肌細胞たちっ!!
お肌っつるっつるっ♪

とりあえず代興奮の一夜。
またおちついてから曲の紹介やMCの内容なんかも書きたいな~と思っております・・。
が、junco目線なんで・・常識的な内容じゃないかも(笑)
いひひ。
東京ドーム!!初日!!
はああ-----

とうとう初日っすね~!!
ドーム参戦のみなさま。しっかり楽しんできてください!!(言われんでも楽しむわいっ!と叫びが聞こえてきそうですが・・w)
3連戦という幸せ者の皆さん・・・・

灰にならんようにっ!!

明日のジョーのように燃え尽きて真っ白になられても困ります。ぐすん。
落ち着いたら一報メール頂けたらJUNCOとしては幸せです。
(ネタバレおっけー人間なんで)

もう、稲葉不足で手足が震える始末。頭の中もわいてます。
「ブルージーな毎日」のすなちゃんには「稲葉の裸体に刺身乗っけて‘女体盛り‘ならぬ‘稲葉の裸体盛り‘をして酒を飲んで見たい・・」など変態メールを送ったり。ああ、このままではファンレターにも変態内容を書いてしまいそうだ。そんなファンレターに返事はくれんだろ。やばいやばい。

もうすぐ始まるねーーー!
みんな、稲葉さんのエロ爆弾浴びて死なないでねっ!!生きて帰ってきてーーー!!
はうううううーーーっ。
9月!!
さあーーーーっ!!待ちに待った9月・・。
チビドモもやっとこさ学校が始まり、午前中ゆっくりと音楽聴いたり(今日はMARSを久々に聞いた)DVDちらっと見たり(むふ)
ああっ!!!稲さんサイコーーー。
アタシのエネルギー充電してくれるのはアナタだけよん。
ここんとこ、稲葉壊れしていたあたしに旦那さんが一言・・

「JUNCOちゃん・・最近B'zの話してる時かB'z仲間の友達とメールしてる時が一番幸せそうやなあ・・・・」

心の中では

「そりゃそうよっ!!」とつぶやきながら

「えっ・・・・っそっそんな事ないよ~(作り笑)」と返事するアタシ。
だって稲さんはアタシの神。命の源(オイ・・ソコまで言うか)あたしのエロス!!生きる力っ!!!(旦那、スマヌ)

ああ・・ライブまであと2週間ほど。うえーーん待てないよーーっ。
エロ全開らしいし。なんか凄い事になってるらしいし。
どきどき。。
とりあえず今日の夕方、チケットが再配達してくれるんでそれまで待つとしよう。(昼、留守だったので不在届けが入ってた)
ああーーー。席どのあたりかなあ・・。はふ。



福岡初日!
無事終了したようで・・・。
福岡参戦の皆さん、お疲れでしたー。
メールくださったブラザー!有り難うっ!!
ライブの興奮が伝わってきましたー。

ってことで
ブラザーさんからのネタバレレポ・・簡単に書いてみましたー。

ネタバレOKの方は続きを読むをぽちっとな♪
[福岡初日!]の続きを読む
ふくおかベイベー♪
福岡ベイベー♪

福岡ベイベー♪


福男かベイベー!!


えーーー・・・思わず「福男」さんも驚く今日この頃。

っていうか・・・今日!!まさに今日からスタートっ!!

ああ・・どっくんどっくんしまくって家の掃除も昼ごはんの用意も出来ていません(コレはいつものことか)

もうすぐ旦那が帰ってくるってーのに・・どうしよう。何にも手につかん。

ああ・・・。小さい箱のB’zもいいけど、ドーム規模の大きい箱もB’zはイイのよねーーーっ(はあと)

考えたらドームって「BIG MACHINE」ツアー以来。
あの全国の稲葉ファンを心配させまくった・・ある意味伝説のツアー(笑)あの時はほんとに体調悪そうだったもんねえ・・。声も出てなかったし。ライブ行っても見てるのがツライという異色のライブ・・。

今回はそんな心配もなさそうだし(いや、コレばっかりは福岡第一報を待たないとわからないか・・?w)
なんにせよ、体調万全、怪我等無く、ツアー頑張って欲しいです。

そんなあたしの体調も少しずつ鰻上り。心配かけてゴメンネー!
やっとビールが飲めるようになってきたんで大丈夫ですっ!(健康バロメーター)
あーーん!!オープニングは何だろうっ?!わくわく。
Designed by aykm.
