WILD*STRAWBERRY~超現実的妄想世界~

B’z稲葉に救いを求めるアイタタ・・主婦JUNCOが綴る家族にも誰にも言えない、見せれない 「超現実的★妄想世界」の日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
許すっ!!!!
久々の更新・・・
巷はお盆休みってことで笑顔の家族連れがふらりふらりと彷徨ってらっしゃいますね。

「ええ、あたしゃ仕事ですよ。何か?」

ダークな入りをしてしまってスイマセン。
我が娘★minaちんを見習って爽やかな風を吹かせねば。

爽やかな風とはまったく無関係な話題なのだが・・
今朝、その仕事の用事で車で出かけたとき、それはそれは細い道で一生懸命車庫入れをされてるお父さんがおりました。

普段、運転しないタイプの人なんだろう・・・
恐ろしくヘタクソだ。失礼ではないのだったら私が出て行って「入れますよ!おとうさん!」と運転席から引きずり出したい所だ。
大阪のごちゃごちゃした道ならではの、バックも出来ない本当に細い道・・ああ、後ろからも車が来たよ・・父ちゃん(全く知らん人だ)

アタシはマナーがいい人なので(友達が見たらひっくり返るなw)
むやみにクラクションなど鳴らさない。
「うんうん・・がンバレっ!!父ちゃん!!もう少しだっ!」

ああ。。とうとうアタシの後続車がクラクションを鳴らしだした・・。
父ちゃんあせりながらも無事車庫いれ終了ーーーーー。

父ちゃんの前を横切る時、どんな人だ?とまじまじと顔を見るとーー!!
どこにでもいる父ちゃんだ。
顔はどうでもいい!!父ちゃんの着てるTシャツだっ!!!!

20050816182209.jpg


はうーーっ!!父ちゃんっ!!是非友達になってください。
車庫入れ手取り足取り教えてあげるっ!!

そして驚いた事に、その車のだれも座っていない助手席のシートには「Respect」Tシャツが着せられていたのだっ!!

筋金入りだ・・・。手紙を書いてポストに入れたいくらいだ(爆)

身近にB'zファンのいないサガだなw
オオサカドームで父ちゃんを見つけたら絶対声かけようー♪
(ヤメロ・・自分よ)
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。