WILD*STRAWBERRY~超現実的妄想世界~

B’z稲葉に救いを求めるアイタタ・・主婦JUNCOが綴る家族にも誰にも言えない、見せれない 「超現実的★妄想世界」の日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「OCEAN』購入!!(遅いっ!!)
買ったよ~!!(やっとこさ)




いつも行くCDショップを覗くと店長の兄ちゃんに「ああ!!入ってますよっ!!」と満面の笑顔で迎えれた。
「発売日過ぎてるのにーーっ!もうっ!心配したよっ!」とまで言われた。
・・・・っていうか
B’zしか買わないって事ばれてる・・。アタシ。
それ以前に店長、あんたとそんな親しくなった記憶が無いんっすけど(どかーーん)

PCさえあったら、CDやDVD、色んな方法を使って無料でゲットできるこのご時世。下手したら発売前に手に入れられる。

そんな世界にいながら1260円も投じて手に入れるってことが、どれだけ凄い事かっ!!!
自信が有るんだなっ!!B’z!!
よしっ!聞いてやるーーーーっ!!

====ぽちっ。====

はうん♪

あはん♪

ちょ・・ttttttyっよおお・・(ああ、[t]打ちすぎた)
ちょっとーーーーーーっ!!

「なりふりかまわず抱きしめて」

途中の吐息?いや、吐息じゃないな・・なんていうの?
息が上がる感じの「はぁっ」って感じの声つ!!

たーまーらーんーーーー!!

オールで聞いたらバランスいいねえー♪

視聴とかの短いバージョンの時は凄くバランスが悪い感じがしたんだけど、丸ごと聞くと全然いいっ!!「OCEAN」よりも好きかも♪
でも・・毒を吐くと。。(ごめん)
「ざくっ!!」と心臓えぐられる感じのフレーズ・・歌詞が無いのよね(涙)でも全然好き。ライブで聞きたいね~!!

「DEAR MY LOVERY PAIN」
これはカナリ好き♪音の方が好きかな・・?
「なりふり」も「DEAR~」も音の方が印象に残る。
B’zファンとしては楽しめる。でも、これは稲葉ファンとしては少し手ごたえが無い・・・。(涙)

なんだろ??
結構今まで特にここ2,3年イナバさんの書く詩って精神的安定感があるような感じに思えたんだけど・・・(それが前面に出ると、それはそれでまた不安定感を求めちゃうんだけどね・・)

曲調とは正反対に「精神的な不安定感」を感じるです・・・・。
でも、それを覆い隠さず「がさっ!!」と出して欲しいのに、沢山備えたボキャブラリで綺麗にまとめられてる感じがムズムズするの・・。


まあ、リリック(歌詞)が全て私生活と繋がってるとは思えないし、
ナンなんだけど・・。
ああーーーっ!!ごめんねっ!!具体的に書けなくって。
ただ感じるままの感想です。

アンチじゃないです・ダメだしでも無いよっ!!

もっともっと聞き込みたいシングルですね。うん。




スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。