WILD*STRAWBERRY~超現実的妄想世界~

B’z稲葉に救いを求めるアイタタ・・主婦JUNCOが綴る家族にも誰にも言えない、見せれない 「超現実的★妄想世界」の日々。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
故郷★津山

実は私・・・
聖地「津山」へ行った事がありません(涙)

イロイロ情報は聞いてある程度どんなところかは感じてるんですが・・

撮影不許可の「浩志くんアルバム」って・・
ど・・どんな感じなんでしょう??(爆)

想像するだけでドキドキなんですけど(笑)
コドモの時、誰もがカメラに収める「オールヌード」もあるんでしょうか?(結局そこかい)
で、やっぱり化粧品店。化粧品を絶対買わなきゃだめ・・?(笑)
あたし・・・資生堂があわないんだよなあ・・(くすん)

あ、コペンハーゲン・・潰れたと思ったら・・
こんなレストランが出来てたんですね。っていうか、こんなパーティもされてたんですね。
すごいなあ・・。奥が深いぞっ!津山っ!!

http://www.momotown.net/food/lhistoire/

inabaroom.jpg

最近、ママのこの似顔絵もあちこちで見られるようになってきたなあ・・
そのうち「ご当地 キティちゃん」になってたらどうしようっ!?

津山名物 「稲ママ★キティ」(笑)
ガンバレサンリオ。そして「稲葉ダニエル」も作ってくれ。
マイクスタンド抱えてるのwで、もちTATOO入り。くくく・・
ああ・・しょうもない話に膨らんでいく・・反省。


免疫低下
ここ数年、稲葉さんの裸体を

拝んでいない・・・


んなこた、ココに来てくれてる皆さんは100も承知なんだろうが・・
どーーーも、裸体稲葉に対して免疫が衰えてる・・・・アタシ。

雑誌の切り抜き等の写真なんかでもヤバイ。
ドキドキだ・・。思わず、恥ずかしくって伏せてしまいそうになる。

聖☆高校生ブロガーminaちゃん風ならば
クッションで顔を隠して「キャーーー♪」と足をバタバタしてしまう・・30半ば女のそんな姿、誰も見たくねえ、大迷惑極まりない。

これが裸体が歌い狂ってる姿になると、更に心拍数UPだ。

<<大変、体に悪影響を及ぼす画像>>

051004070430.jpg


@GYM99 Brotherhood 
まあーっかなばらのは~なびらで~ ちょ~くりつふどうないつ♪

もし今年のSORツアー、DVD化されたら初めて
「映像特典*稲葉脱がず映像」ってこと??
あれ?他に脱いでないDVDってあったっけ??
BUZZもぬいでたよねえ・・・・・確か(定かじゃない)

*注*何故BUZZ映像を管理人が確認できないか??
なんと今は亡き「レーザーディスク」なる過去の代物でしかメディアをもっていないのだ・・・肝心の本体がぶっ壊れて投げ捨ててしまったため、単なるやたらデカイ銀色に光る丸い物体のみが残ってるのであーる
・・・
同様にLIVE LIPPERも銀●物体(爆)
あ、かろうじてRISKYやJUST~はビデオテープで買ってるので見れる♪

おおっ!!超大型脱線事故にあっちゃたよ・・本文本文。

別に脱いでも脱がなくてもこの人は最高だからいいんだけど・・
最後、ちらっとやっぱり脱いでくれたほうが気持ちの盛り上がりがちがうよねえ・・・
「ああ、今年もいいツアーだった・・・・」<ポツリ>と(笑)
安心して終れる?次に繋がるっていうの?(笑)

単純に「はだかみせろーーー!!」と
ストリップショーに前のめりするオヤジとは意識が違うんですよ!!
(いや・・・・・そうかも・・あわあわ・・)

ってことで、来年はお願いします。ペコーーーーーーッ
あたためていた話
今回書く話はアップせず親しいB’zファンの方にメールでお知らせしようかどうしようか悩んだのですが・・

ロサンゼルスで暮らす高校時代の友人が出産後、里帰りで日本へ帰ってきている。これだけの話ならば「表ブログ」(自分の中で命名♪)の日記に書くべき内容なのだろうが・・ココで書くってことは・・・

はい!稲葉さん絡みの話ですー。
帰国する一ヶ月ほど前メールで「夏にベビー連れて帰るよ~!・・ていうかJUNCOって稲葉ちゃんファンやったっけ??」

・・ちょっとまて。B’zファンでもなんでもないはずの友人Aちゃんが何故稲葉さんの事を「稲葉ちゃん」なんだ?!

このメールを読んで慌てた。結構本気で慌てた(笑)
そうだ・・Aはロスのレストランで働いていたんだ・・!!
「ももも・・・もしかして稲葉さんに遭遇?!」

はいっ!!ビンゴーーーー!!
Aからの返信は「今現在ゆっくりメールが出来る状態じゃないので帰国した時にゆっくり(はあと)」ってなこと。

そしてこの間、高校時代の友人Aちゃんと何年ぶりかの対面~!
ハーフのかわいいベビーの顔を見させてもらって、抱かせてもらうが
口は「ちょ・・ちょっと稲葉ちゃんってどういうことよっ!!」
と、もう稲葉さん質問攻撃だ。もう少しベビーの話題をしろよ、JUNCOよ・・・。
ココからは対話形式で(笑)
[あたためていた話]の続きを読む
Designed by aykm.
