WILD*STRAWBERRY~超現実的妄想世界~

B’z稲葉に救いを求めるアイタタ・・主婦JUNCOが綴る家族にも誰にも言えない、見せれない 「超現実的★妄想世界」の日々。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
せっとりすと♪
ざくっとセットリスト♪(あんまり自信ないが・・)
ギターソロとかMCはどこでやったのか記憶になし(涙)
プラス聞きたくもないJUNCO目線の超個人的意見付き♪
お許しをーーー

今回、強運の姪っ子のおかげで60人目くらいに入場でき、センタード真ん中の最前列付近をゲット。開演までの1時間、かなりギュウギュウのおしくら饅頭状態で待つ。30代後半の体にはキツイ・・。
そこはあたし以外の人間を稲葉さんに設定して乗り切る・・。
100人以上の稲葉さんにギュウギュウされてる・・!!(昇天)
そんなイタイ妄想をしながらニヤつくw

メンバーだらだらと登場。白と黒の昇り竜柄(多分)のマイクスタンドの前に立つ・・。
ああ!!あたしの目の前に立ってるっ!!ぎゃああああ。
本物っ?!3D映像じゃないよねっ?!
ああ!!!!あたしの目線が稲葉さんから離れないっ。
ギターの音がかろうじて耳に入った。ああ、TAKも出てるのね。音でしか確認できないわ(涙)
マイクスタンドの前に小さなスピーカーが2個。
そこに足をかけてエロビームを放ちながら、すんごい眼力で客席を見る・・・。ひいいいいいーー。今思い出しながら書いていても口の中がカラカラになってきた。
稲葉さんまで1mもあるだろか・・・裸眼で目じりのしわが見える。手のひらが見える・・。なんて白くてキレイな手なの。あたしの手はココよーー!!触ってー!!腕だしやがれーーっ!!はあはあ。

ああ、あたし帰りにトラックにはねられてもいい。悔いないよ。

それにしてもすごいギュウギュウ。
挙げた腕が下げれない(涙)下げた腕を挙げるのは意外にできたりする(笑)あたしの横にいたおねえちゃん。何度もあたしの腕を振り払う。
ごめんね~もう訳わかんないの!っていうか自分の意思ではどうにも動けないの!でも、この状態で「当たるな!」って言うほうが間違いざますよ~・・・。あたしなんて後ろのお兄ちゃんにあたしの肩を完全に肘あて状態にされてたもん(笑)いいのよ~肩でも頭でもどこでも置いて。あたしには稲葉さんがいるからーーー♪

至近距離の稲葉さんに慣れてきた頃、衣装をチェック。

あ・・・やっちゃった(笑)
稲葉さんーーやっちゃったよーーー。
サックスのカッターシャツにありえない柄のネクタイ(爆)しかも短め。
でもねーー歌ってる最中にこのネクタイの裾を弄るの~。
「ネクタイになりたいーーーー!!」あなたに結ばれるならありえない柄でも良いわ!!

雨だれブルースからだったかな?
神がかり的ボディーがぴっちりと強調される黒のタンクに衣装換え。
な・・なんなのっ?!あなたのぼでぃーー。
ああ、ヤバイ。ファイナルのときの裸体がフラッシュバック。カクッ。
歌いながら体をなぞる稲葉さん・・・
はうううううう~ったまらん~っ!!と悶えていたその時っ!!

い・・稲葉さんの乳首が立ってる~!!
ああ。グッジョブ黒タンク。今日の影の功労者は君だ。
最前の人の頭を土台に乗り上げて、まさぐりたい衝動を抑えるのにどれだけ必死だったか・・。

地下鉄の駅で興奮気味に「乳首が!乳首が!」と携帯電話に「乳首」と連呼していたのはあたしだ!!
はっ!と気づいた時には汗だくの変態女が一人・・。

ラストは脱ぐどころか殊勲賞☆黒タンク君の上にさらにタンクを着込む始末・・。ううっ。仕方がない。
今年はファイナルで拝んでいるので諦めも早いw

ああ、曲のレビューまったくしてないよ・・。
変態レビューもいいとこだ(涙)

Real、デビル、ブライーターデーあたりの流れは鳥肌もん。
このライブ、この3曲だけでも値打ちがあったよ!!

Realでしゃがんで悶える稲葉さんを目の前で見れただけで・・もうっ・・・はうううううう。

ホントに思い出すだけで汗やら何やら流れてくる。
今回、見事当選した愛する姪っ子。あなたに感謝してしきれないっ☆
これからも稲葉さんを愛し続けようね♪おばさんと呼んだら殺すわよ。

ライブが始まる直前までライブハウスのノウハウをメールしてくれたSちゃん、参加してないのに一緒にドキドキしてくれたRちゃん。
そしてライブ参加することを自分のことのように喜んでくれたブラザーの皆さん。ほんとにありがとう!
訳わかんないレポでごめんね!興奮しすぎてほんと何がなんだか~。

ネット配信が楽しみ~♪しっかりカメラワーク頼みますっ!!
おいしいショットはずさないでね~♪


1.ALL OUT ATTACK
2.juice
~B'zのLIVE-GYMへようこそ~ (あっさりと)
3.ピエロ
4.ネテモサメテモ
5.ゆるぎないものひとつ
6.Real Thing Shakes
7.DEVIL
8.ブライーターデイ
9雨だれぶるーず(よかった!ドームより完全にイッた歌い方だった!)
10HOME(英語)(個人的にはLogicして欲しかった・・)
11MONSTER
12衝動
13愛のバクダン
14LOVE PHANTOM
15ギリギリchop

アンコール
SPLASH!(かけあいなし)
RUN(走りなし>当たり前だ!)

モンスターからラストのギリチョまではマジ死ぬかと思った
ギュウギュウすぎて挙げた腕が下げれなかった・・。ある意味拷問。
でもいいのー。稲葉さんにいじめられてると思ったらw

愛バクのかわりにBANZAIだったもっと最高!だったのになあ・・(あたしに指図されたかねえよ)
稲葉さーん一緒にバンザイしたかったよーーー。PV並に頭振り乱してほしかったよーー。
贅沢言ったらばちがあたるか・・・。

だらだらぐだぐだレポにお付き合いありがとうです。

またぼちぼちと更新していきたいと思ってますので、スローマイペースなブログですがまた可愛がってやってください~。
金メダルw

やっとこさ金メダルでましたねw

丁度目が覚めたら滑ってらっしゃたのでリアルタイムで見ることが
できましたw

ところで・・・・

稲葉ファンにとってはハアハアする言葉と文字が連発されますな(笑)

い・・い・・い・・・

イナバウワーって!!!

なんだかイナバさんがスゴイことになってそうなネーミング。

ああ、モヤモヤしちゃうわ(笑)
ライブっ!ライブっ!!
きゃーーーーーっ!!!!

ライブジムキターーーーーっ!!!!


ああん。やっと会えるのねっ!!
でも・・・ドームか・・・。

ちらほらと案内が届いてるみたいなんだけど
聞いたところによると

ホールの数が少ない(涙)
アリーナサイズがない(涙)

関西圏のホールツアーは無し(号泣)

ぎゃひーーん。

またドームでマカロニサイズの稲葉さんを拝むのか・・
贅沢はいえないけど~~

側で見たいーーーー!!!!!ぶしゅ。

おなか痛くなってきた(笑)
興奮しすぎだ。おばか。
ペコリ。
御無沙汰しておりまする~☆

「稲葉熱が冷めてしまったのか??」

心配する事なかれ。あっつあっつのぐっつぐっつでございます。

少し体調を崩していたり、おまけにパソコンの調子までくずれてしまって色々建て直しておりました。

相変わらずのお気楽更新をめざします(?)ので
なにとぞ宜しく~w

さてさて・・・・

まずは「衝動」一位おめでとうございます!!
まあ、1位でも100位でもあたし的にはもうどうでもいいんですが(笑)
いや、投げやりな意味じゃなく、1位でも100位でも変わらず
愛しているとっ!!!・・言う事で・・はあはあ。

1.jpg


懐かしいモデル稲葉なぞをピコッと。
あたしにとっての稲葉さん
「あなたのすべてがぼくの
衝ーーーーーーーーーー動っ!!!」


えーーと・・言い換えます。
「稲葉の全てがあたしの衝動」

ビーパの新年挨拶見て
「あああっ!!!今年もよろしくーーーーっ!!」
って本気でココロの底から思ったw

365日稲葉を感じない日は無い。
365日稲葉を感じるから頑張れる。

うちの旦那からしたらこういったアタシの気持ちがつい
チラホラとあふれ出るから「稲葉」に対して
グチグチ言われちゃうのよね・・。多分。

「頭がおかしい」だの「バカ」だの「きちがい」だの・・

大晦日のCDTVを見てるとき。
年末忙しくってクタクタだったの。
おせちもなんとか作り終えて、ぐだーーーーっ・・・としてたとき

「衝動」のCMが!!!
そのときのアタシの一瞬でのフル充電ぶりを旦那が見て
かなりあきれ果ててたんだけど・・・。

そのとき思ったね。
「ああ。凄いわ。この人w」
自分でも再認識w

子供もいてるし、認めてもらえてない旦那もいてるので
今年もコソコソ水面下でモエモエする一年になるだろうけど

去年よりは1つでも多くライブにいけたらいいなあ・・。

深夜バスで帰ってこれる範囲の遠征ならなんとかなるかな?!
いや!!何とかしてみせようっ!!!

そのためには、素知らぬ顔で毎日がんばらねば。

おおっぴろげに「稲葉さあんーーーー♪」などと
旦那の前でぶっ倒れてはいけない(爆)

「んーーーー・・あたしはもうそんなにファンじゃないねんけど
姪っ子がどうしても一緒に行こうって言うから・・」

ぐらいの大芝居をうてる女優にならなければw

ああ。
抑えられるのか?あたし。
「衝動」じたいもうヤバイし。アタシ的に。
こんな考えも「衝動」がリリースされる頃には
すでに吹っ飛んでる予感・・・。




Designed by aykm.
