WILD*STRAWBERRY~超現実的妄想世界~

B’z稲葉に救いを求めるアイタタ・・主婦JUNCOが綴る家族にも誰にも言えない、見せれない 「超現実的★妄想世界」の日々。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
買っちゃった♪
最近、B’zモノって落札してないな~・・
欲しいものは沢山あるが

「高い」

・・・・
もうちょっと価格破壊しませんか?
出品者どの。


今回買ったのはコレ
051105070000.jpg


1.INTRO
2.WE WILL ROCK YOU
3.LET ME ENTERTRAIN YOU
4.PLAY THE GAME
5.SOMEBODY TO LOVE
6.KILLER QUEEN
7.I'M IN LOVE WITH MY CAR
8.GET DOWN MAKE LOVE
9.NEED YOUR LOVING TONIGHT
10.SAVE ME
11.NOW I'M HERE
12.DRAGON ATTACK
13.LOVE OF MY LIFE
14.ROGER TAYLOR SOLO
15.BRIAN MAY SOLO
16.FLASH'S THEME
17.THE HERO
18.CRAZY LITTLE THING CALLED LOVE
19.BOHEMIAN RHAPSODY
20.TIE YOUR MOTHER DOWN
21.ANOTHER ONE BITES THE DUST
22.SHEER HEART ATTACK
23.WE WILL ROCK YOU
24.WE ARE THE CHAMPIONS
25.GOD SAVE THE QUEEN

・ プロショット
・ 画質6~7 (10点満点中)
・ 約93分
・ チャプター付き
・ リージョンフリー
・ DVDトールケース、ジャケット付

新星QUEENのライブ・・
どうだったんでしょう?

ちなみにアタシは「フレディが歌わないQUEENはQUEEN
じゃない派」なので今回のライブは興味なし。

小学生の頃からの筋金入りなもんでw
ガンコものw

でも名古屋のチケットが2800円で投売りされてた時はちょっと
涙がでそうになりました(笑)それも前から6列目あたりだったり。

最近買ったもの
ここ2,3日で購入したモノ達♪

まずは・・
北海道物産展で買った「花畑僕以上のカマンベールチーズ」・・あっ!打ち間違えてるっ!「牧場」だ・・。ええ、アナタ以上の男はいませんことよ。稲葉さん。
051011035828.jpg


JUNCOはチーズに目がない。夢はハイジになっておじいさんと一緒にチーズを作る事だ。ハイジのように毎日チーズとパン(それも白パンじゃなく黒パン)だけの生活でもOKだ。
チーズを食べながら稲葉を見たりしたらもう至福も至福。天使さまがお迎えにきてるような錯覚さえ覚える。

051011035912.jpg
このチーズ最高っ!!!メッチャ濃くがある~♪
ああ、400円ほどだったらもっと買っておけばよかった・・。

お次。
ヤフオクで落札した「ファミコン探偵団」
骨折したチビッコの為に買ったDSでやろうと目論んでる。

051012114428.jpg


JUNCOはゲームも好きだ。
結婚して子供が3人出来て、さすがに1日中ゲームに没頭することはできなくなってしまったが、若い時はリンクやトルネコなど。。古いものではポートピア殺人事件、などといった「ディスクシステム」なるもののソフトを制覇し続けたものだ・・(遠い目)
ゲーム、マンガ、パソコン、B'z・・・・B'zを除いたらガッツリしたオタクじゃねえか?!あたしっ!!

051012114320.jpg

これもオクで落札したもの。
見てのとおり、メモリですw

051012114506.jpg


そして・・コレ・・
あたしじゃないよっ!!あたしそんなに向上心ない人間なんでw
ぐーたらと飲んで食って稲葉見て暮らしていけたらそれでいいの♪

そう・・これはうちの旦那さんがオクで買ったもの。
「金持ち父さんへの道」・・スゲエタイトルだw
どーも金持ちになるための秘訣がたんまり入ってるらしい・・
このロバートさん、ハワイで一番の資産家らしい。先日この人の書いた本を読んで、うちの旦那さんは「目からウロコ」になったそう。
で、オクで買いあさろうとしてる始末。

あ!指南してるのはネットの詐欺まがいのビジネスじゃなく、仕事をしていく上でのメンタル的、資産をどう動かすか?的なものね♪
いやあーーー・・頑張って金持ちになってくれ。
コドモを子守に任せて、そしてアタシを全ライブ制覇させてくれ!

こんなものたちにお金をつぎ込んでるようじゃなかなか「金持ち父さん」への道は険しいとみた。

今回はB'zモノの買い物はなし。
狙ってるのはあるよーー。まあ、ポスターとかパンフ、会報類が多いね~ただ、いつも狙うだけ。
あんまり買わない・・てか買えないの。むふ。(高い~っ)
Designed by aykm.
