WILD*STRAWBERRY~超現実的妄想世界~

B’z稲葉に救いを求めるアイタタ・・主婦JUNCOが綴る家族にも誰にも言えない、見せれない 「超現実的★妄想世界」の日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
我が家の事情
今我が家の小4と小1の娘がハマっているもの・・

それは・・・

8.jpg


こいつと・・

20060203123606.jpg


こいつ。

DVDもビデオもパソコンもコイツらで占領されていってる。
今までB’z・稲葉で占めていたはずなのにいつの間にかスミッコで
小さくなってる始末。あっさり白旗だ。

まあ、今ノリに乗ってるアイドル二人だから媒体も多いので凄い事になっていってる。

うちのチビドモはパソコンを小生意気に使いこなすので
ブックマークも画像や映像なんかもドえらい数だ。

毎日「亀ちゃんがこんな事言ってた・・」だの「徹平君がMステに出る」だのヤイヤイと母にとっては全く興味のない情報を一生懸命話してくれる。

ジャニーズ好きの母ならば幸せモノであろう・・。
一緒にうちわを作ってジャニーズショップに行き、コンサートもはしごできたであろうが・・・。

残念ながら君等の母は稲葉オタクだ。筋金入りだ。
交わる所はないが、好きなアイドルをみて「ニヤニヤ」してる姿は
同じだw
血は争えんってことか?
じゃ、このままほっとくと妄想癖もでてくるのか・・。やだな。
スポンサーサイト
月曜日。
月曜の朝は

頭の中でずっと「ブルージーな朝」がヘビロテで流れてる。

自分的にちょっと「西城秀樹」っぽく歌うのがツボw

はああんぶるーじーなあさーーー♪

下線部を特にヒデキっぽく(笑)

あーーー1週間の始まりからばかだよ。

そういや昔稲葉さん「ローラ」のモノマネしてたなあ・・

あのコント、台本を稲葉さんが書いてたってのがバカだわ
(愛情たっぷりの’ばか’なんでw)

歌詞も書いて・・コントの台本も書いて・・・・
すげえ時代だw
「骨折娘」

9月・・大阪ドームのライブ前に我が家の押入れからなだれ落ちた骨折娘。(鉄骨娘みたい・・古~っ)

骨折から7週間・・やっとこさギプスが外れ、ワイヤーが抜けました!
はあーー、長かったーーーっ!

ドームのライブを諦めるしか仕方なく・・
マネキンショーを拝む事が出来ず・・・

こちらに遊びに来ていただいてる皆さんにも沢山心配していただいて・・(ううっ)
その節はありがとうございました。
やっと復活です~!

御褒美にビーパカレンダー2種類買ってあげます。自分に(笑)

運動不足
めっきり運動不足だ。
小学生の通知表チックに評価するなら

「食欲の秋」←たいへんよく出来る
「音楽(B'z)の秋」←たいへんよく出来る
「芸術(漫画)の秋」←たいへんよく出来る

「スポーツの秋」←死ぬほどがんばりましょう


友人が縄跳びで4キロ痩せたというのでやってみようと思い飛んでみるが・・・
結構キツイ。2分ほど飛ぶと一緒に意識も飛びそうだ。
よし。これは頑張ってみようじゃねえか・・ってことで
B'z の音楽をかけながら飛んでみる事にした。

たーのーしー!

JUCEなんてちょっとアドレナリンでてくるよっ!
ただ・・キツイ。一曲終るころにはライブ1本歌い終えた稲葉さんぐらいの疲労感があるはずだ。

もっとゆったりなテンポのものにしよう!と思い、かけた曲は

「It’s Raining」

・・・・・・・・長いっ!!
いつもならモエモエのセリフ部分も、
思わずダラダラしゃべる稲葉さんを恨んでしまう始末だ。

ああ。つかれた。
ご飯食べて昼寝しよう。

でも、コレ結構面白いよ♪
曲の最後の方なってきたら笑けてくるw
しんどくって。で、「いなばさん~早くやめてっ~!」
とか思っちゃってる自分がバカバカしくなってきて。

ナツラルハイな日々。
『THIS LOVE』
やっとこさ「iTunes」インストールしてみた。
結構重いな・・・これ。

「The Complete B'z」
051017102518.jpg


お目当てはこの中に入ってある『THIS LOVE』

30秒間の試聴ができるのだが・・・

『半時間、こればっかり聞いてました』(爆)

ただでさえ、Maroon5大好きなのに・・・ソレを稲葉さんが歌うなんて・・・

「最高!!」

ああーーん!モット聞きたいっ!!

1つお願いするならば・・・原曲の英語のまま歌ってほしかった~
やっぱり英語で耳慣れてるから、日本語にするとまた難しいなあ~と(笑)

でもこのコンプレアルバム・・この曲以外、全く不要(笑)
フルで聞きたいな~(><)

また試聴してこよ♪

あと、もう1つココロ揺らぐものが・・

「Orijinal of Species」/// U2

これは300円だもんな・・18800円に比べると安いもんだw
ヒサビサにがっつりU2聴こうかな~
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。